プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ハーフな彼。

 
2011/10/14(Fri) Category : ichi
今日はなんだかネタがない・・。

サボっちゃおっかなぁー(。-∀-)ニヒ♪なんて思ったが
最近、ココに来てくれる方も増えてきてランキングも上がってる。

グフフフフ・・。

masu、嬉しい(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

みなさま、どうもありがとうございます(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

さて。
ネタを探しに家の中をもう1周 回ってみた飼い主。

1つだけ気になることを発見☆

それは。
シェルフの上で寝てる・・

寝てるの(*´―`)ン?

イチの顔が いつもの・・

いつもの半分。

半分になってるってこと。

どうした、イチ(; ̄ー ̄)...ン?

今日は雨だから顔がしぼんだか(; ̄ー ̄)...ン?

ちなみに調子のイイ時のイチがコチラ。
↓↓↓
時々 球体にもなります(´・ノω・`)コッソリ

ほぼ 丸。


えー・・と。
ネタはないんだけど もう一丁☆

ココからは大人の時間です。
ちびっこはそろそろ寝て下さい。 (只今 午後6時ですが・・)

大人のみなさん、こんにちは。
今日 ココにきてくれた人はツイてます☆( ゚Д゚)b

ちょっとHな「おneco様へ。」のはじまりです|´З`●) ポッ

どうぞ、楽しんでいってくださいね❤

1パイ~4パイまでお届け❤

あなたはどの乳がお好み?(ΦωΦ)フフフ…

ちなみにこの乳はダーさんです☆
性別は♂です☆

さぁ、この画像を「得」ととるか「損」ととるかは

あなた次第m9(゚д゚)っ

・・・。
・・・。
・・・。
なんだか下品でスミマセン(TmT)ウゥゥ・・・

とりあえず笑っとこ。

笑ってごまかそ(σ∞)y─┛~~


いつもありがとうございます(´V`)♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

聞いちゃいない。

 
2011/10/09(Sun) Category : ichi
私から今見える光景。

下半身。

・・・。
うん。
イイんだけど・・。

でもさ。
ちょっと寒くなってきたことだし。
そろそろヘソは天井より床を向いてた方がお腹に優しいと母は思うわけよ。

ねぇ。
イチもそう思わない?

ちょっと。

聞いてるの?
そろそろヘソ天は時期的にやめた方がいいんじゃないのって言ってんの。
それについてどう思うのかって聞いてんの!
まったく・・。
目ぇ開けて寝てんじゃないの!?

ちょっと、ちょっと。

・・・。
多分・・

目ぇ開けて寝てるな、コレ┗(;´Д`)┛


最近、モノマネが出来るようになりました☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
十八番は安田大サーカスのクロちゃんクリック。
 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

正解。不正解。

 
2011/09/19(Mon) Category : ichi
爪とぎじゃないよ。

不正解。?

↑↑↑扇風機だよッ!↑↑↑

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

不正解。?

↑↑↑アザラシじゃないよ。↑↑↑

正解。?

↑↑↑イチらしいですよッ!↑↑↑

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

不正解。?

↑↑↑細胞分裂じゃないよ。↑↑↑

正解。?

↑↑↑立ち入り禁止区域だよッ!↑↑↑

こんな2011年の夏でした。

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

写真を見返してたらこんなのを見つけた。
↓↓↓
合体。

何やってんだか(,,-_-)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
只今コメントのお返事をお休みしております。
でも頂いたコメントは楽しく読ませて頂いてます♪
みな様のコメントが元気の素なので一言残して頂けると嬉しいです*´ε`*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


7匹もnecoがいると当然時々踏む。(そうか?)大抵のnecoは「ギャッ!」と鳴いて一目散ににげるのだが、ももだけは違う。鳴くより先に噛んで仕返しをする。その痛さ、計り知れない・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
仕返しの速さはもはや音速クリック。
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

聞き分けられるネコ。

 
2011/05/03(Tue) Category : ichi
どや顔。
ハイ。
いつもいとも「おとぼけ大王」のイチにも特技があるのです☆
それは・・。

うちには大人ネコ&子供ネコがいるためネコご飯が分かれている。
カチッ☆
↑コチラ、開ける時に「カチッ!」と鳴るネコご飯。
パカッ☆
↑コチラ、開ける時に「パカッ!」と鳴るネコご飯。

masu家ではまずお皿を所定の位置に置いてからご飯を入れて歩く。

ご飯係りのネコ母はまずカチッ!と鳴る方のご飯から入れる。
そうすると何をやってもどこにいてもイチが走ってやってくる。

ご飯です!今カチッ!って鳴ったから次はボクのご飯ですよね!
ってな感じでパカッ!のご飯がつがれるまで母の後ろを着いて回る。
そしてご希望のご飯がつがれた瞬間にネコ母のことはすっかり忘れ
ガッツく。
ネコ版ぺディグリーチャム

イチは
どんなにお腹がすいててもパカッ!って鳴る方のご飯を待っている。

母は毎回その音を聞き分けて凄いと感心する。
そう。
そのパカッ!のご飯が・・・

子ネコ用でなければ!

クッ。・゚・(*ノ益`*)・゚・。



イッちゃん!よろしければ

大人用を食べてねッ( ゚曲゚)キィィィィィ


スルー。

無言かよッΣ(゚口゚;

無言かよッΣ(゚口゚;

無言かよッΣ(゚口゚;

あと、顔がでけーよ(/□≦、)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑そろそろここに書くネタがなくなったよクリック。
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

ま、負けた・・。

 
2011/04/17(Sun) Category : ichi
4月15日の「満開」の記事の時に思ったんだけどさ・・。

イチ、最近 太った?

怒りますよッ!
いや、いや、いや、いや!!!!!

絶対に太ったって!!!

証拠、見せてやるヽ(`Д´)ノ

スリム
↑コレが2010年(去年)の6月の写真だろ?
Noスリム。
↑コレが2011年(今年)の4月14日に撮った写真!!

明らかにコロッコロじゃないかっ!!

ズイ。
だから太っt・・・。
ズイ!ズイ!
エッ?
いや・・。
太っ・・・。

ズイ!ズイ!ズイ!
・・・。
・・・。
・・・。
何でもないです(-言-) 。


ま、負けた。
///orz///ズゥゥゥゥン


イチのくせに。・゚・(*ノ益`*)・゚・。

結婚前に5年間バイトしてた本屋で1度だけ「いらっしゃいませ!」を元気に「嫌がらせ!」とお客様に向かって言ったことがあります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑とんだ濡れ衣クリック☆
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
