プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ネコ飼いあるある。

 
2011/10/27(Thu) Category : 日常
masu夫婦はマンガが好きだ。

最近のお気に入りはあかねこさんから教えてもたったマンガ・・


GIANT KILLING(1) (モーニングKC)GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
(2007/04/23)
ツジトモ

商品詳細を見る


「GIANT KILLING」

サッカーの監督の話なんだけど・・

面白いッ☆( ゚Д゚)b



ある日。
寝室へと行ったネコ父がネコを相手にギャースカ怒ってる。

様子を見に行ってみると・・

パラパラ。

床に散らばる紙くず・・。

その横に落ちてるマンガのカバー・・。


要するに・・

虫食いかッΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

食い千切られてる。




≧(´▽`)≦アハハハ

ネコ父さん?
そんなコトで怒ってたの?
プーッ!!(>艸<○)

ネコ 飼ってたら当然そんなこと しょちゅう
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

あるかぁーーーーい
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


まったく!
何てことやってくれとるんじゃい。・゚・(*ノ益`*)・゚・。


もぅ、今日はネコ写真無しッ 乂(`□´*)!



(」゚ロ゚)」ネコ父さーーーん。
早く片付けちゃってぇーーー!!
 ←今回 1番の被害者。



みなさまのポチ&拍手のおかげでランキングが上がってます♪更新の励みです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが今日も応援して頂けたら嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ いつもありがと(´V`)♪
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

会場。

 
2011/10/07(Fri) Category : 日常
何の会議だ?

ネコ会議は他でやってくれ(。-`ω´-)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ワタクシ、ネコ母さんですが昨日の夜から肩凝りによる頭痛がひどく
凹んでおります☆
大変申し訳ないのですが頂いたメッセージのお返事や皆様のトコロへの
訪問は明日させて頂きます(>人<;)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


寝ている妻が突然「息子!!」と言ったそうな。面白がった夫が「息子がどうしたん?」と聞いたそうな。すると妻はこう答えたそうな。 
「息子の息子。(ΦωΦ)フフフ… そんな訳ねっか(ΦωΦ)フフフ…」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
どんな夢見てんだ?私(,,-_-)クリック。
 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

里帰りーの。

 
2011/10/05(Wed) Category : 日常
昨日からイチ×ももの最初の子、小夏と達磨・雛・南天の兄妹の小豆が里帰りしています☆

昨日の夜 迎えに行ったのですが遅かったのでうちの子とは会わせず今日ご対面♪

小夏は前回と同じように・・

そろりーの。

姿勢を低くしてキョロヨロしっぱなし。

小豆はいろんな場所を探検して・・

すぐ慣れーの。

洗面所で落ち着く。

(そのデカいのはダーさんですよー!アズのお兄ちゃんですよー!)

☆マロンさんへ☆
2ニャン共 前回の里帰りより落ち着いてます(´V`)♪
コナもアズもウンチもちゃんと出来てるよー☆
でもお宅の子・・・


挟まりーの。

うちの冷蔵庫の隙間に挟まりました(「゚益゚)「
まぁ、自力で出てきたので安心してください☆

それとコレはお詫びですが・・・


盗み食いーの。

うちの子がお宅の子達のご飯を盗み食いして申し訳ないッ(*;゚;艸;゚;)ブハン

それではまた報告します(o´∀`o)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今日はmasu家 毎年恒例になってる なばなの里 のダリアまつりに行ってきました!

いっぱい写真を撮ったので貼っておこうと思います☆

お忙しい方はスルーしてくださいね!

ダリア-15

ダリア-14

ダリア-13

ダリア-12

ダリア-11

ダリア-10

ダリア-9

ダリア-8

ダリア-7

ダリア-6

ダリア-5

ダリア-4

ダリア-3

ダリア-1

しかしまぁ、花は綺麗だけどカメラの腕は上達しねぇーなぁー・・(lll-ω-)ズーン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
押すもうさんクリック☆
 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

蕎麦とお土産とネコ。

 
2011/09/28(Wed) Category : 日常
突然ですが皆さまにとって「蕎麦」って何ですか?

私にとって蕎麦は近づき難い食べ物。
食べたことはあるけど味わって食べたことがない。
迂闊に手を出すと不味いものに当たり嫌いになりそうでコワくて・・。
ネコ父も同意見。

きっと初めて食べる本格蕎麦が美味しかったら好きになるに違いない!
そう思って 
ネコ父の夏休み(8月8日)に三重から長野に蕎麦を食べに行ってきました(。→∀←。)

夏、真っ盛り!

この日の天気は晴れ!

行った先はネットの口コミで評判だった「山品」さんというお店。

十割蕎麦が美味しいらしく迷わずソレ☆( ゚Д゚)b

旨蕎麦!

そ・・・蕎麦って旨い(;;゚;;θ;;゚)ヤバイ・・・

masu家、長野で蕎麦の虜になる。

その後。
遊んで帰りたいが蕎麦のことしか考えていなかった。
思考回路が見事なまでに1列なmasu夫婦・・。
どこかに行きたいけど観光スポットが分からない(´□`。)
仕方がないので蕎麦だけ食って家路につく。

せめてもの思い出にサービスエリアでお土産を買おうと寄ってみる。
そこで目にしたのは「信玄桃」という銘菓。
テレビでも見たことがあったので買って帰ることに。

さて。
このお菓子が入ってる箱なのですが見た目がちょっと段ボールみたい。
(本物は段ボールよりも遥かに小さい)

ネコは箱好き。
ネコが入る大きさじゃないけど入るはず!
小さい箱に入ったおバカなトコロを撮ってブログネタにしよう(ΦωΦ)フフフ…

と、そばにいたダーにグイグイと押し付けてみた☆

考え中。

さぁ、入れ(y゚ 益゚;)y

考え中。考え中。

入るのだッ┏(∴`┏ω┓´∴)┛!

閃いたッ!

知ってる(「゚益゚)「

でもさ。
母としてはもうちょっと入るそぶりを見せてくれるなりしてほしかったわけよ・・。

まったく・・使えねぇーオトコだな、オイ(σ∞)y─┛~~

福に至っては・・

寄り掛かれないのが敗因。

枕にもなりゃしない(>へ<。)

なんだか母・・疲れたよ・・。

グッタリして振り返ると箱の中身を他のネコに・・

悪魔の仕業。

食われた( ̄个 ̄)

くっ。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
イイこと無しだよ。



一応ね
犯ニャンは公開しますがプライバシー保護の為 目元は隠しております。

では、どうぞ。
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

保護法。


**このお菓子は撮影後、ネコ父が美味しくいただきました(。-人-。)**


■□■□■□■□■□■お詫び□■□■□■□■□■□■
この記事を書いてて知ったのですが
「信玄桃」は長野県の銘菓ではなく山梨県の銘菓でしたΣ(゚口゚;
長野県のみなさま&山梨県のみなさま、無知な私でスミマセン(,,-_-)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■


昨日 イチのいびきが「フン。イイもぉーん。」でした。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
本当だって!!夫婦で聞いたんだって!!!クリック。
 
コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
 
 

いただきました♪

 
2011/09/23(Fri) Category : 日常
ちょっと前のお話ですが・・。

おもち日記」のママちゃんさんからハガキが届きました(´V`)♪

モチオチャ兄弟(´w`*)

ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

すっげ、可愛いんですけどぉぉぉぉおおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お魚と一緒に気持ちよさそうに泳ぐモチオチャ兄弟☆
チャコくん(右下)はラッコかな?(。-∀-)ニヒ♪

ママちゃんさん。
とっても素敵なハガキをありがとうございました≧∪≦ノ゛

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

同じ頃。
もう一つの嬉しいプレゼントが届きました!

ぼく、ガブねこ。」のゆうさんからいただいた・・

豪華ッ!

ポコにゃんボックスでーす(♥>△<♥)

ニャンと可愛い(´V`)♪

この可愛いボックスは暗証番号付き(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
開けてみるとモンプチのCRISPY KISSが入ってました♪

そして、7necoを一瞬にして虜にした・・

スパーじゃらし☆( ゚Д゚)b

じゃらしぃー(。→∀←。)

このじゃらし、凄いです!凄いです!!
(大事なコトなので2回言いました。)
ネコの喰い付きが半端ないです!!
masu家が今まで与えたじゃらしでNo.1です!!

コラ、フライング( ー`дー´)

写真を撮ってる最中も我慢できないヒナ。

ヒナは特にお気に入りで・・

ヒナが立ったΣ(゚口゚;

2本足で立っちゃったり・・

オカルトだよ((.;゚;:Д:;゚;.))

目が大変なコトになったり(*;゚;艸;゚;)ブハン
ヒナ。なんだ、そりゃ。マンガみてぇーだなギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

集まる視線。

↑↑↑子供たち、一見 大人しそうに見えますが
この後は大変なことになりましたよ(´w`*)

そして最後にご紹介するのはのモンプチ新鮮しらす入り海の味づくし
なのですが・・。
なんとこのモンプチの箱の裏にはゆうさんちの長男坊・・

ポコにゃん(o´∪`)o


ポコにゃんが載ってるのでッス(♥□♥)

実はポコにゃん!
モンプチオフィシャルキャット公認のニャンコさんなんですよー♪
凄いんです!そしてめちゃめちゃ可愛いのです(*´I`)σ”
皆さまもお店に行った際にはぜひポコにゃんをチェックしてみて下さい(´V`)

ゆうさん。
沢山の嬉しいプレゼントをありがとうございました≧∪≦ノ゛

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
只今コメントのお返事をお休みしております。
でも頂いたコメントは楽しく読ませて頂いてます♪
みな様のコメントが元気の素なので一言残して頂けると嬉しいです*´ε`*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

私の地元の友達は相撲が好きすぎて何でも相撲に例えてしまい旦那に怒られたらしい。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
うっちゃりクリック。
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
