プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいご報告♪

 
2011/06/10(Fri) Category : 日常
えーっと。
今日はmasu家にとってとっても嬉しいことが起きました!

それは・・




「猫生活」7月号が発売されたことです☆(≧∀≦*)ノ

実はですね・・。
表紙にも載ってるΣ(゚口゚;
表紙にも載ってる「子猫成長期」ってももの出産のコトなんです!!!!!

はじまりぃーヽ( ´ ▽ ` )ノ
↑こんな感じではじまる記事はなんと6ページ!!!!

この本には・・
出産直後。
↑生後0日から

生後6カ月
↑生後6カ月までのチビ達の成長記録が載ってます☆

このお話をいただいた時、お受けしていいものかと悩みました・・。
だってネコの出産っていろんな意見がありますよね。
実際私もももに出産してもらう時、正直悩みましたもん・・。
でも編集者様の「猫の出産を推奨する記事ではございません。」というお言葉と
この子たちが産まれた時、なにより喜んでくれて応援してくれた方達を思い出してお願いすることにしました。
その結果とっても素敵な本に仕上げて頂きました!
ハッキリ言って本を見た時、泣いちゃいましたよ☆
だって嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
みな様にありがとうです。

恥ずかしいけど自分って親バカだなぁーって改めて思っちゃいました!
うちの子、サイコー☆( ゚Д゚)b


↑本屋さんで見かけたら見てみてね!

ってか買ってね(ΦωΦ)フフフ…←図々しい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
只今コメントのお返事をお休みしております。
でも頂いたコメントは楽しく読ませて頂いてます♪
みな様のコメントが元気の素なので一言残して頂けると嬉しいです*´ε`*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みな様には本当に感謝です。なんて言いつつ・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑お祝いポチ要求クリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment18  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

わあ

私ちょー楽しみにしてて昨日いちおう本屋いったりしてまでしてたのに、まだ手に入れてません(ToT)
娘がタイミングよくお熱です!チキSHO-(`ヘ´)
つーことで感想書けへん~!話についていけへんわ~。
6ページて多っ!なに書いてあんねやろ?どうせ発売当日に買いにいけんならアマゾンにたのんどけばよかた(T_T)

いやいやほら泣くほどカンドーするやろなあ。ええなあ!いやはよみたいわあ!

 

No title

どひゃー!ビックリした!
祝!雑誌デビュー!!
しかも6ページにもわたって?!
すんご~いっ!明日本屋さん探しに行きます!

 

No title

ひゃーーーっ!!!
買う買う買っちゃいますよ~♪
あ~早く見たい読みたい(ワクワク^^)
本屋に急げv-29

 

No title

うわ~凄い~ももちゃん(*^_^*)
6ページもイチ君も乗ってるのかな~!
早速本屋へ行って来ます♪
見つけたら買いますよ(笑)

 

うわぁ~☆

おめでとうございます☆
6ページも!?凄いじゃないですか!!

明日、時間出来たら本屋さん行ってみます

 

No title

おめでとうございます~☆
雑誌デビューなんですね~
私も見たいと思い本屋に走りましたが、なかったです~
土日で 本屋めぐり するぞ~!!

 

嬉しい!嬉しい!

ホントに私も嬉しいよ~!!
いい感じに仕上がったね~!もう、何回も雑誌開いて見たよv-238
いい思い出だし、永久保存版だよe-343

猫の出産にはいろんな意見があるだろうけど、
masu家のももとイチの子、小夏と小豆の2匹が
ウチに来て、新しい笑顔と幸せを運んで来てくれたのは
紛れもない事実だよ!

 

No title

おぉぉ、これはとってもおめでたいですねぇぇ♪
宝物が増えましたねぇ!!
さっそく本屋へ行ってみるわぁぁ^^v
今夜はお祝いだったのかなぁ~!!

 

こんにちは(^^)/

凄~い!おめでとうございます!(^^)!
早速、本屋さんに行ってみますね♪
みんな、大きく立派なニャンちゃんになってくれましたね(^-^)
思い出の1冊ですね❤

 

No title

おめでとうございまーーーす!!!
早速本屋さんへ行かなきゃ♪
私も記事にしてもらった時は大感動で、家宝にしてるくらいです!
これからもmasu×masu頑張ってくださいねー☆

 

No title

きゃーーすごい!すんご~~いv-352
v-308デビュー!!!
今アマゾンお急ぎ便でポチっとしましたよ!!!明日届きます!!
はやく見たい~~~v-344
いい記念になりましたね!!!
私も嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいです~~v-291

 

No title

こんにちは♪
今日、本をさっそく買ってきましたよ!

これは我が家でも「永久保存版」です♪
6ページも。。。ってホントスゴイです!

みんなの懐かしい赤ちゃんショットでメロメロになりましたぁ~♪

 

No title

おぉ~~~すごい(〃・д・)
おめでとうございます~~♪
さっそく本屋にて探さねば(笑)
しかも6ページも載ってるなんて!!!
こりゃ楽しみ楽しみ~~♪
うちのりつこ、一回しか載ったことがないんだが、
すごい小さい1コマだった(; ̄▽ ̄)

 

おめでと~♪♪

や~ん!!!凄いじゃないですか~!
絶対買いに行く!!ダッシュで買いに行く!!
本屋になかったら取り寄せてくるよー!!
嬉しいねー♪ 私も嬉しい♪
よーし!今夜はすき焼きだぁ!!(←我が家の赤飯的存在)

あ…ちなみにこの本のダーさんに鼻くちょはついていないよね(笑?
ちょっと心配になったなちゅママです~ww

 

はじめまして♪

先日は、お祝いのコメントありがとうございました(*´ω`*)

しかも、雑誌掲載6ページ!
おめでとうございます!
出産から成長っぷりまでが本という形あるものとして残るって、嬉しくて泣いてしまいますね(;ω;)

ぜひ、本屋でチェックします。

また遊びに来ます=3=3=3

 

二度美味しい☆

masuさん、こんばんや~
猫生活とどきました! 5ニャンジャー、懐かしいです!
そして過去記事を読み返しながら、記事中の画像を見つけて楽しんでます☆ ・・・ 主にツッコミ。

快挙・9匹ショット! とか~、鶴の皿だょ!とか~、イチよりお利口、よんちゃん☆とか~。 とか~。
2度美味しい! (*>ω<)b
パンスト強盗がなかったのが「惜しい!」でしたー

すてきなレポートでしたね! これもmasuさんの細やかな観察日記あってこそです☆
これからも爆笑日記をヨロシクですーーー (=゚ω゚)ノ

 

No title

masuさんネコ本デビューおめでとー!!
なんていうか、私もすっごい嬉しい。
ちょっと身内自慢って気持ちかも(≧▽≦)!?
masunekoさんだって!? ウププ(≧m≦)
生まれたての5ニャンジャーや、妊娠中のももちゃんや。
「うん、うん」ってうなずきながら見ちゃいましたよー。
最後のなんちゃんとイチ君の抱き合って寝てる写真大好き!!

 

 

No title

すごーーい!
絶対買います!(≧ω≦ )♪
自分ちの時と照らし合わせながら見てみますね!
楽しみ♪

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
