プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ご挨拶。

 
2011/02/25(Fri) Category : 日常
「おneco様へ。」へお越し頂きありがとうございます♪
「福と猫ともも。+1」の続きとなりますが
お付き合い頂けたら嬉しいです*´ε`*
まだまだFC2ブログに慣れてなくって何が何やら状態です・・。
完璧な状態で始めたかったのですがカウンターが貼れません!
アクセス解析が貼れません!!
そもそもログインが出来ません(/□≦、)
埒が明かないのでもう始めちゃいます!
そんなこんなで・・
「おneco様へ。」はじまりますヽ( ´ ▽ ` )ノ

チビ共の名前の由来はコチラ→
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑早速要求します(。-∀-)ニヒ♪
 
コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

祝・開店!おめでとうございまーーす!
チビにゃん達の名前も決まって、可愛さ増しましたね~^^
南天ちゃんに親近感を感じてすまうッス~(笑)
これからも楽しいmasu家の日常を期待してます☆

 

No title

masuさん、こんばんは。
ご無沙汰してすみません。

ブログ移設のご連絡、ありがとうございました。
ますますパワーアップしたmasuさんち。
どの子も本当にかわいいですね。
成長が楽しみです。

 

No title

ふふふ、見切り発車オッケー!
早くミンニャに会いたかったよー(≧▽≦)
5ニャンのうち誰がmasu家に残るのかと楽しみにしてましたが、
達磨君、雛ちゃん、南天君の3ニャンも残ってて正直びっくり!
でも、うれしい(≧▽≦)
いやー、masuさんすごい。猫屋敷確定!(今までも十分猫屋敷でしたが(゜m゜)プ)

ブックマーク、貼りなおしときますねー(^^)

 

No title

おやっ?
偶然通りかかったら、こんな所でこんなブログを発見してしまいました。(にやり)

あぁ、なんだかとっても素敵です。
両脇の色々な所がとても見やすくてどきどきします。
URL早速へんこうしておきますね。

要求に応じました。(ぽちっ)

 

あわわ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

NEWブログ開店、待ってました!v-19
おめでとうございますv-91v-20ヒューヒューv-63
つーかもうすでに常連さん達が集まってる!!!出遅れたーv-40

なんかデザインがパワーアップ?すげーブログ出来る人みたいなデザインなんですけどー。v-399
猫とーさん、がんばられた(頑張らせられた)?v-407
にしてもログイン出来ないなんて…これからどうなるこのブログv-388v-356
タイトルなんかmasuさんらしいなぁ。なんかね雰囲気的にv-281
子にゃー達の名前、ちょー素敵v-218v-344だし猫たちにあってるねv-354v-424

え?何々?「ツーちゃんはいつも庭にいるワンさんを見てるの?」
庭に中国人がv-363∑(゚д゚*)

 

No title

お久しぶりです~!
ブログ祝開店おめでとうございます。
ツーちゃんちょっと遠いですけど無事婿入り
したんですね(*^。^*)
おめでとうございます~幸せな猫生活送って
欲しいです♪
みんな名前決まったんですね(^^ゞ
まだまだ成長盛りの3ニャンこれから楽しみです(笑)
タイトル名いいですね~悩むし重要ですよね(*^^)v

 

おめでとうございます☆

始まりましたね~♪
待ってましたよ~☆
ブログタイトルの「おneco様。」もサイコー!!
みんにゃのお名前も決まったのね^^
またまた可愛くなってる~~♪

リンク訂正完了しました~^^

 

待ってました♪

お久しぶりです♪
とうとう新装オープンですね!
待ってましたよ!
私のつたない・サボってばかりのブログをリンクしてくれてありがとうございます。
早速相互リンクさせていただきました♪

これからもずっと仲良くしてくださいね!
イチ君の活躍を楽しみにしています♪

 

No title

ご無沙汰してます!しかし毎日チェックは欠かしませんでした( ´艸`)
お引越し&命名、おめでとうございます。
これからも猫アレルギーで猫に触れられない私を
みんなの可愛すぎる写真とmasuさんの面白すぎる文章で癒してくださいませ♪
これからもよろしくお願いします!

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
