プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ホッペ事情。

 
2011/05/27(Fri) Category : mao
猫ですよぉー。

↑猫です。

エッ(; ̄ー ̄)...ン?
コレだけじゃ何か分からない(; ̄ー ̄)...ン?

では、改めて・・・
改めまして、猫です。

↑猫です。

スコティッシュホールドという種類のネコです☆
スコの特徴は折れた耳なのですが残念ながら立ち耳です。
でも、もう1つのスコの特徴「丸顔」は立派に備えてます。

さて、この子。
体はとても小さく3キロ弱(もしくは3キロ切ってるか)。
最近、ちょっと食欲がなくまた痩せたような・・。

体は細いのに顔は丸い。
ひたすら丸い。
ただただ丸い。

その顔には肉が詰まってるのか?
はたまた毛の仕業か?

まぁ、そんなコトはどうでもイイけど・・・
こぼれるホッペ♪

ハミ出過ぎだよねぇー(ノ∀`)σ

何だ、そのハミ出たホッペ!!
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
もしかしてヒマワリの種なんて詰まってんじゃねーの!?
実はネコじゃなくハムスターだったり!?
7年間気付かずにネコとして育ててきたってこと!?
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ウケるぅー!!

どこ見て言ってんの?
・・・。
・・・。
・・・。

ハーイ!!

ハミてませぇーーんヽ( ´ ▽ ` )ノ


↑猫には滅法弱い飼い主。

猫がハミてな言ってんだから
      ハミてないのですm9(゚д゚)っ

誰だ、ハミてるって言ったヤツわヽ(`Д´)ノ


・・・。
・・・。
・・・。

私かっΣ(゚口゚;

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
いつも楽しいコメントをありがとうございます!
只今、コメントのお返事が出来てなくて申し訳ないです・・。
できる時にはお返事をさせて頂きますね☆
またメッセージを残して頂けると嬉しいです*´ε`*

☆アトムさんへ☆
コメントありがとうございます!!
いつも見て頂きとってもありがたいです≧ェ≦ニヒヒ
また遊びに来てくださいね!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も茶番にお付き合い頂きありがとうございます('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑いつも感謝してますクリック。
アレ?今日のお願いは何かおかしいゾノ・ω`・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑まっ、いっかクリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

うは~っ☆

突っつきた~い!!笑
久々にじっくり猫さん見れた気がします♪
本当まんまるですねぇ~☆

このショットがたまらないです!

 

No title

そう。ニャンコのほっぺは、ほおぶくろなのですよー!(笑)
猫ちゃんのほっぺにも、何かが詰まっているハズです?!
夢か希望か?はたまた冷水か…(●´艸`)
ウチのミンミンは、間違いなく大量のシーバが詰まってますよ☆

 

No title

猫ちゃんは小さい時は折れ耳だったのかな?
毛がふさふさでまる顔なので分かりにくいですが
小さいですね!(^^)!
ハミ毛ハミほっぺの角度たまらないですね(#^.^#)
ロシアンと言えば小顔でスレンダーのイメージが
ありますが福ちゃんご飯いっぱい食べるのかな(^_^;)

 

No title

こんにちわ~
猫ちゃんの真ん丸顔 いかにもスコちゃんですね~
私も真ん丸お目目とお顔が大好きです^^。
お顔のマッサージしてると 骨格って三角なのにね~アゴもちゃんとある
でもスコって真ん丸☆そこが大好きよ~!!

 

No title

わかりましたよ~!!
猫ちゃんだって♪
猫ってなぜほっぺはみ出してるのに
おだやか~に寝られるのかしらね?
うちの兄弟もよくはみ出ちゃってるよ~笑
はみはみした部分をムニムニしたくなるよね~^^

 

No title

まおさん、そんなに小柄なの~。
イメージではもうちょっと大きいかと
だってお顔まん丸なんだもん。(スコですからねー)
たった今から華奢なお嬢様のイメージになりました!

 

No title

やっぱり、丸顔はいいね~
masuさんとこはみんな丸顔やもんね!!
中でもネコさんは丸?楕円に近い?(笑)
はみ出してますね~

 

No title

masuさんや~い!お久しぶりです♪
1ヵ月ぶりにブログ再開しました!
そんでもってブログ名変更しました☆
またこれから仲良くして下さいね(*^-^*)

↑あ~猫ちゃんのおしり。
ガブっとかぶりつきたい!!
久しぶりにポチってきますわ☆

 

No title

猫ちゃんて、そんなに軽いんですか!?
あのまん丸の顔からは想像できなかった~。
福ちゃんをみてるからか???

いや~
そのアンバランスな猫ちゃんがまたいいのでっす。

萌えてるてん吉より

 

ハミハミ (ノ▽〃)

masuさん、こんばんや~
フェイントで訪れるMistyでっす☆

下半身のハミ出し具合がナイスな猫ちゃま、
ネタじゃなくて天然なところが好きスキ!☆

もっちりむっちりハミったほほは、きなこまぶしのあんころ餅みたいにオイシソウ。 (ノ∀≦*)ノ゛
ひとにらみでmasuさんをひれ伏させるギロ目にズキュンです (*´ω`*)

ところで最近 「ゴルちゃんってゴールデンですか?」 と質問されたんですが、どういう意味なのかなーあ?
ネコにゴールデンって種類いましたっけ~? ワタシが無知なだけ? (*>ω<)b

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
