プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

初ペットシッター。

 
2011/05/25(Wed) Category : 日常
実はブログをおさぼりしてる間ペットシッターをしておりましたー!!

そのお相手は・・
コナ&アズ
この子たち!!

小夏

小夏でーすv(o^_^o)v

小豆

小豆でーすv(o^_^o)v

ハイ。
知ってる方も多いかと思いますが
小夏はイチ×ももの最初の子。(ひとりっこ)
小豆はダーヒナナンの兄妹☆

マロンさん( 「小夏日和」ゆるりと更新中。)が1週間 大分に帰省するということでこの2匹の様子を毎日見に行ってました≧ェ≦ニヒヒ
本当はうちで面倒をみるはずだったのですが1日目でコナが吐いたため
マロン家でお世話することに☆



ポカスカ!
仲良くケンカしてる様子(。-∀-)ニヒ♪

2匹とも凄くイイ子でお世話も簡単でしたよ☆
とっても大事に育ててもらっててmasu夫婦は嬉しくなりました♪

そして!!
楽しみだったお土産は私のリクエストの・・
旨いのよぉー*:.。☆..。.(´∀`人)

ざびえる&瑠異沙

コレ、旨いんですよッ!!
大分に行った際にはみな様もぜひ食べてみてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・

尻枕は危険な香り。
ダー:眠いナリ。
アンタ、よくそんなトコロで眠れるね・・。
いつブッ!!ってされるか分かんないよ・・。
ガス満タン☆( ゚Д゚)b
イチ:準備できました。いつでも発射OKです!
で、出来ればやめてあげてil||li (OдO`) il||li

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
只今、コメントのお返事ができないことがあります。
でもいただいたコメントは楽しく拝見させてもらってますのでメッセージを残してくれたら嬉しいです♪  masuより☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ネコ父さんとドライブ中、「猫カフェに連れてけ!」と言ったら「ヨシ!家に帰ってお茶入れちゃる!」と言われた。確かにうちにはネコがうようよいるし間違ってはないが・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑出来ればお金が掛かる方でお願いしますクリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

おほほ~、お久しぶりねのコナたん&アズたん( ^▽^)
やっぱりコナたんのきりりとしたお顔はモモちゃん似だねー。
そして、マロンさんとこで見たアズたんの寝顔が
イチ君にそっくりでびっくりだったのは内緒だ(←誰にだ?)

マロンさんちでのびのびと幸せに暮らしてるんだねー。
ええことです。

ペットシッターお疲れ様でした。
そうよね、猫カフェ行ってみたいよね。
我が子と違うネコちゃんもたまには堪能してみたいよね~。
そして家に帰って
「我が子が一番!」
って確認するのよね~(-▽-)ふふふ

 

No title

OH~!小夏ちゃん小豆ちゃん、美しく成長しましたね^^
月日が経つのは早いものです。
ざびえる&瑠異沙、聞いたことありますが食した事がないです。
夏に義父母が大分へいくので頼んでみます!

ネコカフェ。ヒトミんちでいいじゃないかー!!(呼び捨てごめん)
お邪魔したいくらいでやんす。
(お金かけるところいっても結果、うちのこ最高!ってなるんですよねー)

 

No title

うわ~小夏ちゃん、小豆ちゃんきれいな美猫さんに
成長しましたね(*^^)v
小豆ちゃんとダーちゃん兄弟性格はどうなんだろう?
見た目や雰囲気小豆ちゃんはモモちゃんでダーちゃんは
イチ君そっくりなような気がします(笑)
お菓子美味しそう~♪
ペットシッターお疲れ様です~!

 

No title

こんばんは~♪はじめまして(^^)
ご訪問&コメントありがとうございました♪
出産の体験談もありがとうございました(´∀`*)
2度も経験されてるとは驚きです!
モモちゃん、頑張ったんですね(^^)

私たちも今、もうホントに子猫が待ち遠しいんです(o´艸`o)
ただただ無事を祈る毎日です☆

また遊びに来ますね~(^^♪

 

おぉ~♪

小夏ちゃんと小豆ちゃんだぁ~♪
猫は家に住むと言うから、やっぱり自宅の方が
安心出来るのでしょうかね…?
masuさんペットシッターお疲れ様でした☆

 

No title

ペットシッターお疲れ様でした~
2ニャンのお世話でも ちょっと猫カフェ気分ですね~
私も猫カフェ行ってみたいんですが、旦那はいいよとは言いません。
うちに可愛い奴らがいるのに なんで他の奴を見るのか
意味わからんってよく言われます^^。

このお菓子知ってます~私も大好物☆特に瑠異沙が。
紫色のあんこが たまらなく好き☆でもアルミが取れにくいのが
難点ですかね~ あ~食べたくなりました☆

 

No title

ペットシッターお疲れ様でしたぁぁ!!!
きっと2にゃんにとったら、ご自宅のほうが良かったかもしれないですね♪
そして福岡人の私、大分のお菓子知ってます!
これ本当に美味しいですもんね^^
博多にも売っててプレゼントしたりしてますぅ^^
なんといってもネーミングがいいですよね^^b

 

こんにちは。

小夏ちゃんも、小豆ちゃんも、いい子に育ってくれていて嬉しいですねぇ!(^^)! お世話、お疲れさまでした。
素敵なご家族さまのもとで暮らしているんですね♪

猫カフェのニャンちゃん達にも会ってみたいですよねぇ(*^_^*)

 

No title

あらま~♪シッターさんをされていたのね!!
しかも縁ある子の・・・(*^m^*) ウフフ
成長も見れて楽しかったことでしょう♪♪
それにしても色っぽいな・・・小夏ちゃん(*m)ムフ
仲良く喧嘩している様子も楽しそう~♪
後ろアンヨで一生懸命つっぱってたのねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

イチちゃん・・・・・発射オーライじゃなくって、奥にひっこめてあげて( ;´Д`)ノ

 

No title

遅ればせながら、大変お世話になりました!!

ウチに通って貰って、小夏も小豆も私たちがいる時以上にのびのびしたと思うよ~、ありがとうv-238

イチとダーさんはいいコンビのようですな(笑)

ところで私は腰を痛めてしまい。このところ歩行も困難で、猫達を撫でるのも一苦労。。。無理して撫でなくてもいいんだけど(笑)
病院で腰に注射して、今日はだいぶ楽になりました~

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
