プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

オヒサシブリデス。

 
2011/05/22(Sun) Category : 日常
ど、ど、ど、ど、どうも。
masuです。

パソコンのフリーズに腹を立てもぅ知らんヽ(`Д´)ノ
ほっておいたら2週間経ちました。

要するになぜ更新しなかったかと言うと・・。
オサボリデス

コメントのお返事、させて頂きました。
遅くなってゴメンなさい(。・人・`。))

おさぼり中 ココに来てくれた方、ありがとうございます(o´∀`o)
そろそろ再開しますのでまた遊んでくれたら嬉しいです☆


さてさて。
おさぼりしてる間にめっきり暑くなりましたね。
masu家は去年、扇風機が全く動かなくなり今年は買い替えましたよ・・。

そして、新しい扇風機にもいました!
扇風機と一心同体。

「扇風機の精」

みな様には見えますか?(。-∀-)ニヒ♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
只今、コメントのお返事ができないことがあります。
でもいただいたコメントは楽しく拝見させてもらってますのでメッセージを残してくれたら嬉しいです♪  masuより☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑お久しぶりのクリック希望クリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

あ~良かった!!
masuさんが元気でホッとしたよ~^^
PCが調子悪いとイライラしちゃうよね!!
うちもフリーズの嵐だから気持ちわかるよ~
私も、ホントPC開くのイヤになっちゃう;;

扇風機の精♪ぷふっ!!
扇風機と一体化する勢いでくっついてますね!笑

あっ!お返事はいいからね^^

 

ゴマちゃん?

お久しぶりです!
masuさんの体調不良か?と心配してましたが、
PCの調子が悪かったんですね。
復活してくれて、うれすいです!
私にも見えますよ、扇風機の精。
ゴマフアザラシ?

 

No title

待ってましたよー(嬉)
みえますよー。がっつり見えますよー!
ちなみにうちには扇風機の精はいません。

 

No title

オヒサシブリデス~
心配はしてませんでしたよ~~
オサボリだと思ってましたよ~^^
扇風機の精・・ニューフェイスですね!!
ふくさんとられちゃいましたか!!
暑くなると扇風機の精が増殖しそうですね~^0^

今・・ちまたの子猫ラッシュで・・・
我が家 増殖しそうな気配。。。

 

こんにちは。

良かったぁ。それでは、お元気なんですね!(^^)!
心配してましたぁ(*^_^*)

そうですね、こちらも暖かくなりました(^^)
イチくん、新しい扇風機が気に入ったようですね♪

 

お久しぶりです

良かったです♪
体調くずしちゃったのかと思ってました☆
PCの方だったんですね…

扇風機の精…クッキリ見えました!!
もうこういう時期ですね♪
家にも来るかなぁ~扇風機の精

 

No title

急に暑くなりましたよねー!
新しい扇風機の精は、on・off出来ちゃうのでしょうか?(笑)
PCの調子が悪かったのですねー^^;
ここは一つ、新しいPCもどうでしょー?!

 

No title

お久しぶりですぅぅ!!
お元気そうで何よりですよぉ^^b
たまには休養も必要ですよねん♪

はっきり見えるぞぉ^^
うちにも来てくれないかなぁ!

 

No title

☆みな様へ☆

ずっと更新せずにみな様に心配をかけてすみませんでした!
私は体調を崩すことなく元気におさぼりしてました☆(≧∀≦*)ノ
相変わらずパソコンの調子は悪いですがネタもたまってるので更新しようと思います♪
こんなブログですがお付き合いして頂けると嬉しいですv(o^_^o)v

みな様にも扇風機の精が見えましたか(。-∀-)ニヒ♪
涼しいはずの扇風機の全く涼しくない所にいるのがミソです☆
ホント、残念でおバカで愛おしい。・゚・(*ノ益`*)・゚・。

☆ママちゃんさんへ☆
フリーズって人の心を荒くれ者にしちゃいますよねー・・。
お互い負けずに頑張りましょー(TmT)ウゥゥ・・・
扇風機の精の鼻からも爽やかな風が吹くんですよ❤

☆muさんへ☆
復活を喜んでくれて嬉しいです!!muさん、イイ人だぁー(/□≦、)
扇風機の精、見えました?(。-∀-)ニヒ♪
ってごまちゃんちがぁぁぁああうヽ(`Д´)ノ ノン、アザラシ!!

☆こたまるさんへ☆
喜んでもらってヒトミ嬉しい!←もはやmasuではない。
扇風機の精が見えましたか! 時々黒いデッカいのに変わるんですよ❤
こたまる家にも扇風機の精を送りましょうか?笑

☆魅威太796JWさんへ☆
おさぼ、バレてました?爆 さすが付き合いが長いだけあります!!
扇風機の精、黒いのと交互で出現しますよ☆
増殖Σ(゚口゚; マジですか!!その勢いでうちに追い付け追い越せですよ!!楽しみー!!

☆Dear'sマミィーさんへ☆
静岡も暑くなりましたか!
これ以上暑くならなきゃ過ごしやすいんですけどねぇー(;´_`;)
イチは新しい扇風機と一体化しております♪

☆がるさんへ☆
がるさんも見えたんですね(*^m^*) ムフッ
毎年どうしてあそこにいるのか不思議です(;´_`;)
がる家の扇風機の精はどの子だろう・・。意外とたろちゃんだったり?笑

☆ぽち丸さんへ☆
新しい扇風機の精はまだon/off出来ないんですよ!でもそのうち出来るようになるでしょう・・。しかし今回の扇風機はリモコン付きなので「ピッ」で解決です!笑
新しいパソコンいいですよねー!!って無理ッ(/□≦、) 高すぎ(/□≦、)

☆クルーさんへ☆
クルーさんちには扇風機の精は出ませんか?笑
うちにはこのタイプの子と黒いデッカい子がよく出ますよ♪
よければ1匹、クルー家に派遣しますよ(。-∀-)ニヒ♪

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
