プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

巡り巡るアレ。

 
2011/05/09(Mon) Category : daruma
以前達磨が一日一つ右の方だけ鼻クチョを付けているといった話を
覚えていますでしょうか?
記事→
ダーの右クチョ。
その時の鼻クチョのご様子はコチラ↑。

さて。
実はこの後、この鼻クチョはすっかり見なくなりまして・・。
毎日毎日見ていたものが突然見なくなって物足りなさを感じてた日々。
母、鼻クチョ無しでは生きていけない(/□≦、)
そんな母の乙女ココロを神様が見ていたのかもしれないね。

なんと、昨日!!!!

イチの右クチョ。

イチが同じ場所に

鼻クチョをつけていたのです!!!


(イチは滅多に鼻クチョをつけないオトコ。)

久しぶりの鼻クチョにウキウキする母≧ェ≦ニヒヒ
なのに今朝・・・

イチの鼻に鼻クチョは無し(TwT。)

嗚呼・・。
また物足りない日々に逆戻りか(/ヘ ̄、)グスン


と思ったその瞬間!!

今度は達磨にm9(゚д゚)っ

ダーの左クチョ。

しかも左だよ(「゚益゚)「

何だョ、アンタら・・・。
明日が楽しみじゃねぇーか。・゚・(*ノ益`*)・゚・。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑母思いの鼻クチョに思いやりクリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

はなくちょ・・・。
けっこうしっかりくっついてるけど、とりたくて仕方なくて、
ついつい猫に嫌がられる。

いちくんと、だーさん。とってもいいお味出してますわ・・・。
だーさん結構男前なのに、はなくちょはいかんよ。
あ、いやいちくんがいいというわけではないですよ。

 

No title

ひゃははっ 鼻くちょ?! うちの子も ついてるので 
チェックするのが楽しいですよね~ 自然に取れてたら残念だけど。。。
でもね~うちの怜央はマズルが短いので鼻が詰まりやすいの。
でね~ 豪快なくしゃみとともに おっきな鼻くちょをピーンって
どこかに飛ばすのよ~ 探すのが大忙し☆

 

面白いですね~

鼻くちょ欠乏症ですか!?笑
masuさんがこんなに夢中なら、
コッソリ油性マジックか何かで
書いておきたい気分になりますね♪

でも、やっぱり本物(鼻くちょ)がいいですよね!!

 

No title

やばいぃ・・・
何度もはなくちょって文字を見て、かなりテンションが上がってきましたよぉ↑
こぉ~んな小さな鼻の穴にはなくちょって・・・ある意味奇跡ですよね^^
だけど本人たちはちょいと息がしにくいのかなぁ?なんて心配になったり^^;
masuさんの『はなくちょ命』がよぉ~く分かりましたよ^^v

 

No title

こりゃ毎日目が放せませんね。
ちっちゃいはなくちょ。カワユスじゃないですか。
しかも賢そうです。
うちなんて、鼻水たらした柄ですから。(泣)
どうやってもオまぬけさんにしか見えません。

 

No title

あら!!
なんとタイムリーな話題!!
今の今まで、兄さんを追いかけまわして
はなくちょを取ってたところよ!笑
しかし、ダーちゃんとイチくんは
お鼻の色が綺麗なピンクだから
ほくろのようなアクセントに見えるのね~^^
うちの兄さん、黒い鼻に黒だから
一瞬どこからはなくちょ?って迷うのよね^^;

 

No title

立派な鼻くちょが巡り巡ってますねー!
ウチでも毎日ほじってますが、なかなか無くなりませんよっ^^;
因みに、福ちゃんはどーでしょー?
ミンミンの時は全く気付かなかったので、グレーのお鼻は見えにくいだけで
実は毎日鼻くちょ出てるのでしょうか…?(笑)

 

No title

鼻クチョ探し~にポチッとクリックです(≧∇≦)/
明日も楽しみですね!(^^)!

 

No title

むふふ~ww
masuさん、鼻クチョは・・・
ぽぅも毎日左につけてるのーーーよーーー!
ぽぅの鼻クチョを記事に書いたことはないけど、
鼻クチョ歴ながいよ~(笑)
どうどう??テンションあがったでしょ??

イチくんってば、masuさんの寂しさわかってたんだね!
あ~、masu家では次は誰が鼻クチョつけてるかなぁ~(笑)

 

No title

うちの子はついてるの見た事ない・・気付いてないだけかな?
気にして見てると毎日masuさんみたいに期待してしまいそうに
なりますね(笑)
イチ君と達磨君はやはり良く似てる~可愛い親子ですね(^^♪

 

No title

鼻くちょの謎・・・・・・ですな(* ̄ω ̄)
なぜなのか??
これはぜひとも解明してほしいと思います、
明日も忘れずに、というか、毎日忘れずにチェックを(*`д´)b
ちなみにりつこの鼻くちょは「花空想」と呼ばれているんですが、白いんです!
達磨ちゃんの花空想は・・・・地味にグレーといったところでしょうか!?(・:゚д゚:・)!

 

No title

☆nikohahaさんへ☆
アラ!nikohahaさんちにも鼻クチョネコさんが?笑
どのこかしら? 私の予想ではララたん?(。-∀-)ニヒ♪←ヲイ!
せっかく取ってあげてるのに嫌がられますよねー・・。じゃー自分で撮れよッ!ってね!

イチダー、同じニオイがします!なんか似てるんですよー(/□≦、)
ダー、男前ですか(゚Д゚≡゚Д゚)?  うちではトボケタ顔と言われてるので嬉しいです❤
イチダー、2匹まとめて鼻クチョですよッ!←意味不明。

☆ななスコママさんへ☆
ななスコママさんちの子も鼻クチョニャンコなんですね!笑
毎朝のチェックは欠かしません♪
怜央くん、くしゃみで鼻クチョを飛ばしちゃうんですか(≧ω≦。)プププ
凄い大技をもってますね!笑
ななスコママさん、探すのも嫌いじゃなさそうですね(。-∀-)ニヒ♪

☆がるさんへ☆
鼻クチョは出てないと寂しさを感じるようになりました☆
がるさん、油性マジックで描いてくれちゃうの?
優しいね(/□≦、)ってコラヽ(`Д´)ノ
やっぱ、何でも本物には敵いませんよね!それが鼻クチョでも(。◣‿◢。)ニヤリッ

☆クルーさんへ☆
「鼻クチョ」を連呼したうえにみな様にまで「鼻クチョ」と言わせて申し訳ないです(゚m゚*)プッ←本当にそう思ってるのか?!
ホント、あんな小さな穴にポツンと鼻クチョ、奇跡です!笑
やっぱりネコ達は息苦しいのでしょうか?
だとしたら私は尚更鼻クチョ取りを頑張らねばヽ( ´ ▽ ` )ノ

☆こたまるさんへ☆
でしょー!目を離したらネコ父に先を越されちゃうもの!←ソコーΣ(゚口゚;
只今 私は鼻クチョに夢中v( ̄Д ̄)v イエーイ
とことで賢そうですか?・・・?・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 大ウケ!!!
鼻水垂らした柄も可愛いじゃないですか❤
お間抜けどころか賢そうですよッ!笑

☆ママちゃんさんへ☆
タイムリーな話題でしたか!笑
モチオ兄さんも鼻クチョ仲間ですね❤
追いかけ回されたなんてかわいそぉー(^w^) ぶぶぶ・・・
そうなんです!イチダーは鼻がピンクなんで余計に目立つんです☆
他の子なら見逃しちゃうブツでもすぐに発見☆( ゚Д゚)b
そして母の餌食になるのです(ΦωΦ)フフフ…
モチオ兄さんの鼻クチョは見付けにくそー!笑 うちの福と一緒だ(。-∀-)ニヒ♪

☆ぽち丸さんへ☆
鼻クチョって巡り巡るものなんですねー≧ェ≦ニヒヒ ←巡りません。
ぽち丸さんも鼻クチョハンターですか!笑
福はどうだろう(; ̄ー ̄)...ン? うーーん。
ネコ父に甘えてる時、時々「あった!」と言われてるような気が・・。
ロシブは鼻クチョハンター泣かせですね(/□≦、)

☆Dear'sマミィーさんへ☆
ポチっとクリック、ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
実はね、次の日は鼻クチョ発見できなかったんです(/□≦、)

☆桃さんへ☆
何ぃーΣ(゚口゚;
ぽぅちゃんも!?  しかも左ッ!?
グフフフ。ぽぅちゃんってば鼻クチョの先輩じゃないですか❤
桃さんは毎日取ってあげてるの? いいなぁー*:.。☆..。.(´∀`人)
イチダーの鼻クチョ取ってもイイからぽぅちゃんのを私に取らせてぇー!
イチ、意外にも母思いの優しいヤツです♪
でもね、コレ以来 時々しか出してくれないんです(TwT。)

☆クウママさんへ☆
うちでも着けてる子と着けてない子がいるんですよ☆
でもきっとそのうち鼻クチョも出てくると思うので観察してみてくださいv(o^_^o)v
楽しーですよ❤
そうなんです!!イチダーはそっくり親子で見ていて面白いんです!!

☆もこりんさんへ☆
鼻クチョの謎・・・。
鼻クチョのくせに人間を悩ませる憎らしい奴です( ◢д◣)ムゥ
じっちゃんな名にかけて解明したかったのですが無理ポでした(/□≦、)
「花空想」。りっちゃまは鼻クチョまでカワユィ❤
しかし「白」とは!!!初めて聞きました!!
うちの子の花空想は母の腹のように黒いですよ☆(母は腹黒女です。)

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
