プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

お知らせと戴き物とおまけ。

 
2011/05/08(Sun) Category : 日常
ブロ友のぼぼんさんの「ぶりた・ん」で愛の俳句本が再販されましたー♪
【愛の俳句本】
愛の俳句本。
この本には東日本大震災で被害にあった動物たちへ
愛のこもった応援俳句が掲載されてます!
うちの達磨と南天も載せて頂いてるんですよ(o´∀`o)

なんとこの本!のぼぼさんの手作りなのです!!
そして売上げ金は全て緊急災害時動物救援本部様に
募金して頂けるのです!
興味にある方はぜひチェックしてくださいねv(o^_^o)v

購入方法はコチラで→
*お届けに1ヵ月程かかることもあります☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

ブロ友桃さんの「スコっとポー助とお転婆娘たち」の2周年記念プレゼント企画でアビちゃん賞があたりましたー☆(≧∀≦*)ノ

アビちゃん、選んでくれてありがとー❤
そして桃さん、紹介が送れてゴメンなさいねー(/□≦、)
ネコ共と一緒に写真を撮ろうと何度も挑戦しましたが
収拾がつかなくて挫折しました(TwT。)
桃さんからのいただき物。
見てください!この豪華商品*:.。☆..。.(´∀`人)

アビちゃん賞のポーチ他、手編みのアクリル肉球たわしにネズミさん❤
メッセージカードにミニうちわ♪
小さいネコマグネットはネコ共には触らせねぇー(。・益・)
でもおやつは私が食べれないのであげました(。-∀-)ニヒ♪
桃さん、嬉しいプレゼントありがとー≧ェ≦ニヒヒ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

ブロ友のがるさん(「がるの日記。」)からうまうまな物が届きました♪
がるさん、紹介が遅くなってゴメンなさい(>д<)
がるさんからのいただき物。
名前からして「旨いに決まってる!」でしょー❤
もぅ、裏切りませぬ!!

ぶひょー!!
濃厚でしっとりぃーー(*>艸<)キャァッ
んめぇーーー。+゚d(≧ω≦*)。+


このチーズケーキ、マジで旨いです☆( ゚Д゚)b
がるさん、とっても美味しい物をありがとうございました(´w`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お・ま・け◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

久しぶりに最高のネコのブス顔が撮れましが飼い主なりに褒めてみようと思います。頑張ります!

まずは達磨。
ダー、ブ顔。
め・・・、目が小さくて可愛いよ(;¬∀¬)ハハハ…
ヨシ!上手に褒めれた(´V`)♪

次は福でーす♪
福、ブ顔。
・・・・。
・・・・。
・・・・。

ゴメン、無理ッ!!
超、ブスッ(/□≦、)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑mau家では「ブス」は褒め言葉クリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

嬉しいプレゼントですね(^^ゞ
ミニうちわ、肉球たわし、ねずみさんいいですね。
チーズケーキも美味しそう♪
ブス顔というよりどんな夢見て寝てるんだろうって
思いました(笑)
猫も人も眠りが深いとうっかり顔が多いのかもしれませんね(~_~;)

 

No title

俳句の本手作りっぽくて凄くいいですね~!
ブログ読んでるうちに最初の画像を順番に
忘れる事よくあります(;一_一)

 

No title

masuやーん、おひさでーす。
沢山のブログをまとめて閲覧。最高に幸せです。
いろんなとこ、突っ込みたいけど、多すぎて(笑)突っ込めません。
ブス。それは最高の褒め言葉です!

 

No title

手作りの本なんてステキ~
ダルくんとナンくんも載ってるんだ~キャ~~~

チーズケーキうまそーーー!!!
masuさんの胃袋喜んでるんだろうなぁ(笑)

ブサカワ(桃語)キターーーーーーーー
たまんにゃいv-10

そしてそして、ステキに紹介ありがとうございます♪
ニャンズと一緒に撮ろうと挑戦して下さっただけでも
桃さんは嬉しいです♪masuさんラブ~~(笑)

 

こんにちは。

福ちゃんも、ぐっすり寝顔がカワイイですよぉ!(^^)!
と~っても気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)

 

No title

チーズケーキ・・・・・・・(´ρ`*)ジュルルー
ケーキといったらチーズケーキでしょう、
チーズケーキといったらもこりんでしょう、、(え?・笑)
なんで呼んでくれなかったんだぁーーヾ(*`Д´*)ノ"
、、ということにしといて(笑)
嬉しいプレゼントがいっぱいですねぇ(*´∀`*)

ブス顔かなぁーーー
すっごい可愛い、おやすみのチューをしたくなる顔なんですけれど(*´ェ`人)
猫にブ顔なんて、あり得ないのです(`・Д・´)

追伸:リンクどうもありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただいちゃったりしちゃったり(*m)ムフ

 

凄い♪

ニャンコグッズは手作りですかね!?
可愛いですねぇ~
ネズミさんを追っている猫達が想像できます☆
ケーキ…私も試食で立ち寄ってくる事がありますが
濃厚ですよね!喜んで頂けて嬉しく思います。

ダーさん、こけしみたいで可愛いですね…笑
うちも、ブサ顔のカテゴリー作ってみようかしら

 

No title

☆クウママさんへ☆
本当に嬉しいプレゼントが沢山届いたんですよー♪
ネコも人もニヘラと締りの無い顔しっぱなしです≧ェ≦ニヒヒ
うちのおブスちゃんたちはどんな夢を見てるんでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)
覗いてみたいけどちょっと怖いかも!笑
ネコたちに「ブス」っていってるけど私の方が見れたもんじゃないと思います(。-∀-)ニヒ♪
愛の俳句本、本当にイイ本で手元に届いた時感動して目がウルウルしちゃいました!
*2度のコメントありがとうございます≧ェ≦ニヒヒ

☆こたやんへ☆
こたやん、GW中は寂しかったでごわすよー(TwT。)
まとめて読んでいただき嬉しゅうございます❤
あのね、あのね、こたやん。
このブログ、ツッコむブログじゃないから!爆←なんて言いつつツッコんでくれるのを待ってる私。
「ブス」いい言葉ですよねー≧ェ≦ニヒヒ

☆桃さんへ☆
この本は愛のいっぱい詰まった本当に素敵な本なんですよー!!
ダーとナンも載せて頂いて私にとっても特別な本なんです(o´∀`o)

桃さん、このチーズケーキ超旨いです!!
私の胃袋も父の胃袋も大喜び!そして口はどっちが多く食べるかで喧嘩!笑

ブスカワ、イイよねー*´ε`*  うちはいっぱいいるよー!←ヲイ、飼い主!

コチラこそとっても素敵なプレゼントをありがとうございました!
何度も何度もネコと一緒に写真を撮ろうとしたのですが・・。
ダメだ、アイツら・・。収拾つかねぇー(/□≦、) 桃さん、ゴメンね!

☆Dear’sマミィーさんへ☆
この寝顔を可愛いと言ってくれる優しさに涙です(TwT。)
時々、ピィーピィーと鼻を鳴らしながら寝てるんですよー!笑

☆もこりんさんへ☆
「チーズケーキ=もこりんさん」だったんですね!そんなに好きだとは!笑
もこりんさん、呼べば良かった!!
そしてmasu家でチーズケーキパーりィー開催ヽ(*´∪`*)ノ"
ってどこに連絡すればもこりんさんが捕まるの(゚Д゚≡゚Д゚)?←ひとりノリツッコみ。
嬉しいプレゼントにみんなでウハウハです❤

超ブスじゃないですか?笑 可愛いでしょー❤←ウラハラ。
masu家では「ブス」は褒め言葉なんですよー≧ェ≦ニヒヒ
おブスな福にぜひもこりんさんのチュウをヽ( ´ ▽ ` )ノ

リンク、ありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいね!ヨロでーすv(o^_^o)v

☆がるさんへ☆
ニャンコグッズは手作りなんですよー≧ェ≦ニヒヒ
すごく可愛いでしょ♪ お気に入りです❤
ネコ共は競い合ってじゃれてます!猛獣化してますよー!笑
このチーズケーキ、本当に美味しかったです!ペロリでした♪
がるさんのお心遣いに感謝です*´ε`*  ありがとうございました。

こ、こ、こ、こけしぃー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 似てる!!
「うち『も』」ってうちにはブサ顔のカテゴリーはないですよ?爆

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
