プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ダー時計。

 
2011/05/07(Sat) Category : daruma
11:05

11:10

11:14

11:15

2:55

だから何(; ̄ー ̄)...ン?
って言わないでぇー(/□≦、)

11:14と11:15、どう違うんだョ!?
その質問、聞こえませぇーん♪~<(ФεФ;)>

11:55と2:55の差が分からねーよッ!
なんて言いっこナシよー|ω-)ジィィ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
明日よりコメントのお返事と訪問をさせて頂きますね!
ゴメンなさい(。-人-。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私はよく言いまつがいをする。昨日の言いまつがいはヒドかった。「今、新大久保がアツいらしいよ!」と言おうとして「今、ニュー大久保が・・」と言った。「ニュー大久保」って何だョ・・。そんな地名ねぇーよ・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ニュー新大久保クリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ダーさん☆

ずっとmasuさんの前に居たんですね♪
何か美味しいモノでも持っていたのですか??

それと…ニュー大久保…
新しいホテルかと思いました☆
あと…時間書き間違ってますよぉ

 

No title

電話じゃ、いつも話してるから、久しぶりじゃないけど、コメント久しぶり~!!
2カ月ぶりにブログ更新したので、お知らせ(笑)
小夏の事、心配かけてごめんね!ありがとう!
今日も調子いいみたいだから、一安心してます。

ダーさん、相変わらず個性的でかわいいなぁ~。ナイスショットやわ♪

それから、新緑すごいきれい!サトザクラも!
masuさんの写真見るたびに、一眼レフ欲しくなる・・・。
でも、やっぱ写真はセンスやんな、きっと。



 

No title

ダーちゃんご飯待ちなのかな~(^^ゞ
舌ペロペロは腹時計がなってるのかな(笑)
クウもそわそわしながらピタって寄ってきます(~_~;)

 

No title

ダーさん食いしん坊さんにゃのかな~~
食事時間は12;00?
1時間前からスタンバッテルのか!!
2:55はおやつかな~~
ニュー大久保!!まさにその通り~~!!!
最近は若者が多いのだ!!!
街が変わりつつある~~
↓の新緑写真ス・テ・キv-352

 

No title

ニュー大久保って。。。^^。笑わせていただきました。
何だか昔からある 古びたラブホのような お名前で^^。
ダーさん 片耳だけ寝てるの~?!器用だ~!!
11:15と2:55のペロリンチョのお顔 好きだわ~

 

こんにちは!

確かに!その時刻に見えます v(=∩_∩=)
舌は、振り子ですね!(^^)!
ダーくん、カワイイ♪

 

No title

ダー時計絶対欲しい!!!
しかし、この時計から目が離せなくて
何もできなくなりそうだな~^^;
11:14も11:15もめっちゃカワユスe-266

ニュー大久保!私も新大久保にできた
新しいホテルかと・・・爆
一昨日うちの姉さんが、新大久保のさかなちゃんの店に
行ってきたばかりです!笑

 

秒針ありすぎなダー時計。

masuさん、ぷっちごぶさた~ん♪

ダー時計、『5の付く分の時だけ、舌が出ます!』 みたいな~?(ビミョーに古っ)
アッ。 しかも11時5分は出てなかった!! (ノ゚⊿゚)ノ ☆

ニュー大久保・・・ アヤシイ響きが・・・ 乳(にゅう)大久保と聞きマツガイそう~ (そんなヤツはいないってー)

GW中は、テルマエロマエの3巻を読みながら、masu家を連想して薄笑いしてました (・m・ )クスッ
ワタシの中では、ネコ父さん=ダビデ像です。 きゃっ☆ (ノ▽〃) ←ナニゴトか

 

No title

それぞれのだるま君の表情が違ってるってぇぇ!!
まずは左にペロリ、次は右にペロリだけど、お耳は左がいつも寝てる!
これだけでもすごい観察だぁぁ♪
お昼前45分とおやつ前5分にお腹すいたの合図かな^^
この望遠機能、一眼レフってすごぉ~い!
写真撮るの楽しくなっちゃいますね、いいなぁぁ^v^

福岡もんは新大久保が分からなくてごめんなちゃい・・>_<

 

No title

☆がるさんへ☆
そうです!ずっと私の前にいたのです☆
私のことは見えてなかったかのように終始ボーッとしてました(゚m゚*)プッ

新しいホテル、ネコ父にも言われましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
時間?10時ってことですか?
10時と11時、迷ったんですけど10時にしちゃいました!笑

☆マロンさんへ☆
久しぶりコメ、ありがとー♪
更新、ヨッチが「やっとか!」って言いよったよ(^w^) ぶぶぶ・・・
小夏、調子が良くなって安心した! 

ダーの個性強過ぎて心配(;´_`;) 今度見に来て!!

今の時期、緑がキレイよー!!
カメラ貸すけん今度散歩に行ってみてん!!
絶対に楽しいはずv(o^_^o)v

☆クウママさんへ☆
母的には私の前でボーッとしてたように見えたのですが・・。
もしかしてご飯の催促だったのでしょうか?笑
クウちゃん。寄ってくるなんて愛らしぃー*:.。☆..。.(´∀`人)

☆魅威太796JWさんへ☆
ダーは食いしん坊ですよー!笑
そして大きくなってて今は猫をゆうに超してます!
やっぱりこれってご飯の催促ですかねー?(゚m゚*)プッ
私と目を合わさないから無視しちゃった☆
新大久保、私が今一番行きたい場所です!
韓国にハマってみたいけどきっかけがなくって・・。
まずはやっぱりドラマからですかねぇー。笑
↓今の時期、緑がキレイですよー*:.。☆..。.(´∀`人)

☆ななスコママさんへ☆
確かに古びたラブホテルっぽいですね!笑
「新」を「ニュー」に替えただけでこんなに変わるなんて(*≧m≦*)ププッ
ダーさんってば片耳だけピコピコ動いてたんですよー!
ななスコママさんに「好き」と言われてダーも喜んでいます☆

 

No title

☆Dear'sマミィーさんへ☆
ダー時計、ちゃんと見えました?笑
「舌は振り子」!!ホントだ(^w^) ぶぶぶ・・・
そう書けば良かった!!!←アイディア泥棒。

☆ママちゃんさんへ☆
ダー時計、いつでもお譲りしますよー!なんて(。-∀-)ニヒ♪
何も出来なくなるなんてダーさんも罪なヤツ!笑
うちの猫もそうですがモチオチャ兄弟もネコ時計が難しいですよね!

ニュー大久保、ホテル説(?)が多いです!笑
ネコ父からは「ルー(大柴)かΣ(゚口゚;」とも突っ込まれました☆
姉さん、魚ちゃんのお店に行ったんですか!いいなぁー*:.。☆..。.(´∀`人)
占いかな?韓国料理食べにかな?

☆Mistyさんへ☆
いらっしゃいましぃー≧ェ≦ニヒヒ  お久でーす!!
「5の付く分だけ舌が出る」って古いけどおもしろい!←古いって言っちゃう奴。
ソレ、芸として仕込んじゃおっかなぁー(^w^) ぶぶぶ・・・

「ニュー」が「乳」ですか!爆
「ニュー大久保」ならぬ「乳大久保」って!!←かなりウケた。

テルマエロマエ、映画化ですってね!上戸彩ちゃんの役が見つかりません!
ネコ父の名誉の為に!「ネコ父=ダビデ像」違います!!「ネコ父=西郷どん」!←どんな名誉だΣ(゚口゚;

☆クルーさんへ☆
それぞれ違う表情のダーさんを選んでみました♪
ちょっとの間でいろんなダーさんを見せてくれたんですよー!
まぁ、こんなことは稀なんですけどねー(;´_`;)
やっぱりお腹がすいたの合図でしょうか?笑 それに気付かぬダメ母です☆
この写真は単焦点のレンズで撮ったんですよー♪
周りがボヤけて撮れるので散らかってるmasu家にはピッタリです☆

新大久保は東京にある韓国にまつわるお店が多い街なんですよ(o^-^o)

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
