プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

新緑。

 
2011/05/05(Thu) Category : 日常
今日は久しぶりにカメラを持ってお出掛け。

何も撮るものはなかったけど新緑が眩しかった!

紅葉

グリーン。

緑

私はこのグリーンが大好きだと改めて思ったなぁ。

最近は気持ち的にジメジメしてたけど
今日は爽やかな気持ちになれて良い一日だった。

サトザクラ
【サトザクラ】
満開はちょっと過ぎてたけど・・
花絨毯。
落ちた花が絨毯みたいで綺麗だった。

この花は花びらが散るんじゃなく花ごと落ちるから尚更キレイ。

そんな一日でした!

今日の「おneco様へ。」は

       コレにてヽ( ´ ▽ ` )ノ


言われちゃったよッΣ(゚口゚;

違うやいヽ(`Д´)ノ

頑張ってセリフの吹き出し付けたもーん(`ε´)ぶーぶー


「半額」に釣られて冷凍食品を購入。うちの電子レンジは1ヵ月以上前に壊れてるから食べれないよねッ(。・益・)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑何が腹が立つかって夫婦揃って電子レンジが壊れてることをすっかり忘れてたって事だよねクリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

5月は新緑の候ですもんね♪
に”ゃ~、全然手抜きじゃyないよぉ!!!写真すんごい上手だし、見てて癒されたよぉ^^
サトザクラって初めて聞きましたよぉ^^v
花ごと落下するんですね、確かにこれはこれで綺麗ですね!
これは2度美味しいお花ですね!!
ぷぷっ、冷凍食品買っちゃったんですね、面白い仲良し夫婦ですね^^b

本日はお祝いのコメントありがとうございました^3^

 

きれいですね☆

これから山々もきれいな季節になりますよね♪
若葉の色が何ともいえないです☆
この桜はサトザクラって言うんですね!
ずっとボタン桜とか八重桜だと思ってたから
名前が判って嬉しいです♪


レンジ…やっぱり5秒以上は無理ですか?

 

No title

新緑、きれいですねー!
サトザクラもボリューミーで大好きです♪
こちらではもう終わりがけですが、山のほうに行けばまだ咲いてるでしょうか?

ダー君、手抜きじゃないですよっ!;;;
招き猫ポーズが可愛いッス~☆

 

こんにちは(^^)/

サトザクラ!初めて見ました!!
花びらが、たくさんでとっても綺麗ですね(☆_☆)キラリン
癒されましたぁ♪(*^_^*)

 

No title

私もグリーン好き好き~
目にもいいしね~(そっちかい!!ww)
サトザクラきれいですね~お初にお目にかかります~
花びらが落ちるのってちょっと寂しかったりするけど、
花ごとってちょっと嬉しいかも。

masu家は夫婦揃って楽しいなぁ^^
電子レンジは買うしかないかしらねぇ・・・
冷食半額は釣られちゃいますぅ~

 

No title

この時期お花や緑がきれいですね♪
ダー君招いてる手が可愛いですね(*^_^*)
きれいなポーズ最高です(笑)

 

No title

いいね
癒されますよ。

たとえ手抜きでもな(#゚皿゚)

 

GWフロ。

ご無沙汰してしまいました。
GW、ゆっくりできましたかー?
ネコズがいると、泊りがけの旅行は難しいですかね。
うちは1ピキなので、2泊のお留守番をしてもらいましたよ。
ところで、例のGWフロはどうなりましたー?

 

No title

☆みな様へ☆
久しぶりにカメラを持ってぶらぶらと散歩に行ってきました♪
「サトザクラ」。私も初めて見ましたがキレイでしたよー≧ェ≦ニヒヒ
だいたいソメイヨシノの花が咲き終わった頃が見ごろだそうです☆
私、知らなかったのですがこれらの花は「バラ科」なんですね!!

レンジ、相変わらずの役立たずっぷりです(-言-)
でも今度新しいのを買うコトが決定しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
冷食のタコ焼きが食べれるのが楽しみ♪

☆クルーさんへ☆
褒めてもらって凄く嬉しいです!!
「2度美味しい花」。まさにその通りですよ!!落ちてもキレイ❤
クルーさんのおめでたいお話にコチラも心があったまりました(o´∀`o)

☆がるさんへ☆
とっても緑のキレイな季節になりました♪
木に付いてた説明看板に「サトザクラ」と書いてあったので間違いないと思われます。笑
レンジ、いよいよ新しいのに替えますよー(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

☆ぽち丸さんへ☆
私、サトザクラを初めて見ましたがとっても可愛い花ですね!
これは四日市の公園なんですけど木にも地にもサトザクラでいっぱいでした♪
本当だΣ(゚口゚; 招き猫ポーズ!笑 イイことあるかな?(。-∀-)ニヒ♪

☆Dear'sマミィーさんへ☆
そうなんです!花びらが沢山重なってキレイなんですよー♪
「癒された」と言ってもらって嬉しいです(´∀`*)ウフフ

☆桃さんへ☆
桃さんはピンクが好きだと思ってたよ!グリーンもイイよねー*´ε`*
花が枯れることがなくそのまま落ちるのでとってもキレイなんです❤
電子レンジ、買っちゃうよーヾ(≧∪≦*)ノ〃  冷食もチンするし魚も焼きます!

☆クウママさんへ☆
先日、湯の山にも行ったのですが新緑がキレイでしたよー!!
実はこのダー、ナンとケンカ中なのです(。-∀-)ニヒ♪
なのでパンチだったりします(^w^) ぶぶぶ・・・

☆さやちゃんへ☆
Σ┌(_□_┌ )┐グキッ!
て、て、手抜き(; ̄ー ̄)...ン? 何、ソレー♪~<(ФεФ;)>

☆muさんへ☆
GW、ネコ父は普通の勤務なので変わらぬmasu家でしたー☆
muさんは2泊の旅行ですか!!どこ?どこ??ワクワク。
GWフロ、ちょっと寒かったので見送りしました(TwT。)

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
