プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

うちの7neco様。

 
2011/04/30(Sat) Category : 日常
いやー・・。
世間はGWらしいですね。

うちのネコ父にはお正月休みもお盆休みもGWも無いのであーる。
なのでこの時期でも通常業務。

私はお正月・お盆・GWの空気が苦手・・。
だってなんだか浮かれた空気なんだもの(/□≦、)

寂しさ、ドン!更に倍m9(゚д゚)っ

って感じです・・。

でも昨日と今日はネコ父はお休みなのです。
ちょっとお出掛けしてきます☆

よって今日の記事は手抜きでノ・ω`・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
カリカリをガッツくダーさん。
その顔は・・
旨顔がブ男。

超、ブ男☆( ゚Д゚)b

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
勝敗が気になるが・・。

その鼻の傷はいつの時の勲章だ(; ̄ー ̄)...ン?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
な、何もないよー・・?

ヒナ、毎夜 見えない何かに夢中☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネコ母、1ヵ月にあるか無いかのイチのキュルン顔を・・

ぼやっとネコ。

ピンボケで逃す(/□≦、)

そして・・

笑うなッヽ(`Д´)ノ

福に笑われる( ゚曲゚)キィィィィィ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
猫・・
○!丸!maru!

ひたすら丸いヽ(● ´ ー ` ●)/フッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
手抜きでスミマセンノ・ω`・
そしてコメントのお返事と訪問ができてなくてスミマセン(。・人・`。))ゴメンネ 明日には必ずさせて頂きます!
いつもありがとうございますv(o^_^o)v

☆ななスコママさんへ。☆
はじめまして!そしていらっしゃいませ♪
リンクして頂きありがとうございます(o´∀`o)
早速、私もリンクさせていただきます!
これからもよろしくお願いしますねヾ(≧∪≦*)ノ〃

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


実は、わたくし。
「ツキノワグマ」が言えません。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ 「ツキノマグワクリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

南天ちゃんの出番が少ないのは恥ずかしがり屋さんだから??
猫さんの丸さに思わずお茶を吹きそうでした。

ちなみに私は「お騒がせ」が言えません。
どうしても「おさがわせ」になってしまう。
そして20代後半まで言えてないことにすら
気づいていなかったですよ・・・。

 

No title

福ちゃん 何度見てもその姿 ウケる~w^o^w
てゆうか 福ちゃんのキャラがいいわ~。
イチちゃんのぽや顔 かわい~
スコ好きの私はひたすら丸い猫ちゃんのお顔が好きです~。

 

GWって…

何ですか?
そんな風に感じる我が家です

ニャンズ…元気ですね♪
でも南天さんがいませんでした…。

ツキノマグワって…マグカップみたいで
素敵なネーミング♪

 

No title

そうそう南天君出番達磨くんに取られてる
気がします(^^ゞ
みんな個性があって本当に可愛いですね♪
福ちゃん笑顔可愛いな~福が来そうですね!(^^)!

 

No title

あははは!福さんの笑い方に大うけ!!爆
猫父さんは、GWも関係なくお仕事なのね。
お疲れさまです!
みんにゃにた~っぷり癒しパワーをもらって
毎日頑張っているんですね☆

masuさん今日は、おでかけなんだね~♪
猫父さんと楽しんできてね^^

 

No title

見えない何かに夢中にきになるのぼぼんですー!
ダーさん、おいしそうに食べてるのね~。。
そして、イチくんのピンボケ。。くくく。。。。
GWは私もおちごとですー!
そして、たかさまは休み。。
休みのかみあわない夫婦ですー。。笑
ぶりたさんは、一年中GWでうらやますぃー!

 

No title

☆nikohahaさんへ☆
ナンちゃん忘れてたーΣ(゚口゚; 母、猛烈に反省です(/□≦、)
猫、まん丸でしょー♪でもこの丸さにお茶を吹くほどの効果があったとは!爆

「お騒がせ」が言えない事に気付いて無かったって可愛いですね(´m`)クスクス
それにしても人それぞれ苦手な言葉があるもんですね!
そんなnikohahaさんがいてくれて安心しました(。-∀-)ニヒ♪

☆ななスコママさんへ☆
福、いつもこんなポーズでくつろいでるんですよー♪
福はみんなの面倒を見てくれる優しいお姉さんなんです≧ェ≦ニヒヒ
この時のイチね、ぼやっとしてなかったら久しぶりに可愛かったんです。泣
私もスコの丸顔が大好きです*:.。☆..。.(´∀`人)

☆がるさんへ☆
がるさんちもGW知らずですか・・。
私、久しぶりにGWを体験しましたが「出るもんじゃねーな!」と思いましたよ!

南天に気付いてくれてありがとです!!母、反省(/□≦、)
ネコは元気に寝て食べて遊んでいますヽ( ´ ▽ ` )ノ

「ツキノマグワ」ってマグカップだったら可愛かったんでしょうけど・・
本気で言えないから残念で仕方ありません(TεT)

☆クウママさんへ☆
普段の南天は猛スピードで走ってるか(写真に撮れない)寝てるか(ネタにならない)なので動きのスローなダーに持って行かれ気味です(;´_`;)
でもみんなそれぞれで楽しいですよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
最後の言葉が凄く嬉しいです(/□≦、)福がうちの子になってくれてから我が家はネコにどっぷりハマり幸せなネコ生活が送れてますもの(o´∀`o)

☆ママちゃんさんへ☆
ママちゃんさん、お久しぶりです!元気になって良かったです!!!
お上品に笑う福にネコ母さんはご立腹です!笑
ネコ父がGWとか関係ないのでちょっと寂しいです・・。
今日も1匹づつ「いってきます」の挨拶をして出勤しました☆(≧∀≦*)ノ
最初はネコが苦手だったネコ父、福がうちの子になってくれた瞬間からネコバカ人生のはじまりです!笑

お出掛けは昨日だったんですよ☆
でも人の多さにどこに行かず帰ってきました・・。

☆のぼぼんさんへ☆
ヒナだけいつもこうなんですよ(;´_`;)そしてその何かを両手でキャッチしようとします・・。
ダーの美味しい顔は超ブ男です☆まぁ、普通でも「ブ」ですけどね!笑
母、滅多にないイチの顔を逃して無念です(/□≦、)
のぼぼんさんもGWにお仕事ですか・・。お疲れさまです!!
今頃はぶりたんとたかさまはラブラブ中でしょうか?笑
うちのネコ共も1年中GW・・。上げ膳据え膳で羨ましいです・・。

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
