プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ちょっと前のお話し。

 
2011/04/27(Wed) Category : fuku
2分くらい前に食べたカリカリを
原形のままケロったのは右側のネコです。
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

再食。

少し前に食べたコトを

忘れたんだろうか(´ヘ`;)ウーム…


そしてそれを全て出したことも・・・。


まるで「待ってました!」かのようなガッツきようだ(-言-)

本屋でバイトしてた時、人事移動で来た社員さん。移動初日、当時付き合ってたネコ父が私を迎えに来てくれた際にその人を見た。バイトが終わってネコ父が「さっきの人、多分俺と同級生。本人なら遊んでたし家も近く」と。次の日社員さんに「○○さんって下の名前××ですか?実家は△△(地名)ですか?実家、散髪屋さんですか?」と聞いていたら「masuさんって僕のストーカーですか?!」と本気で気持ち悪がられた・・。アンタとは昨日が初対面だよッ(。・益・)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑初めてのストーカー体験が「する側」だったよクリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

ウチも食べた直ぐにケロる事がよくあるんですよー^^;
でもまたご飯をほしがる…まさに福ちゃんと同じ現象です☆

ストーカーに間違われたって…ブブブッ`;・(゜ε゜ )
どーせなら、透視能力あるんです的な感じに間違われた方が、masuさんっぽい気が…?!(笑)

 

こんにちは(^O^)/

福ちゃんですね!
食欲があるのは、いいことです(*^_^*)
お隣は、昨日の雛ちゃんかな!(^^)!

 

No title

食べて吐くのでお腹空いてるんでしょうね(^^ゞ
普通に食べてると心配も半減しますね(笑)
ストーカーに間違えられて警戒される誤解って
あるんですね(~_~;)

 

No title

後半展開されてる本屋さん時代の話が妙につぼ。
ずいぶんと楽しげな職場でうらやましいわ。

福ちゃんけろったんだ。
うちはほとんどケロったことがないけど、
ララが初めてケロっちゃったとき、
旦那のあわてようがすごく無様だったことが印象的だわ・・・。
使えない男ね。ふっ。

 

No title

たぶん・・・・
たぶん忘れてるんだと思う( ̄~ ̄;)
そしてね、うっかりすると、
原形のまま出したのすら食べちゃう子がいるって噂を!!
まさか福ちゃんはそんなこと、、、しないよね??(*・∀・;)

ストーカーですか?って、、
その人はもしかしてイケメンだったのかしら(`ω´;)

 

No title

☆ぽち丸さんへ☆
テンテンくんも同じですか≧ェ≦ニヒヒ
お腹がすき過ぎてガッツいて吐いて0(ゼロ)に戻る、みたいな?笑

そう!ストーカーなんてヒドイでしょー!
私、透視能力がありそうですかね?笑
2択であっても「コッチだ!」と思った方が大体ハズレです(。◣‿◢。)ニヤリッ

☆Dear'sマミィーさんへ☆
そうです!福なんですよー≧ェ≦ニヒヒ
食欲がないのも心配ですがあり過ぎるのもね(;´_`;)
隣りはヒナです♪この2匹、うちでは「黒い弾丸コンビ」とよんでいます☆

☆クウママさんへ☆
食べてわざわざ吐かずにそのままでいてほしいですよね!笑
吐いたままじゃなく食べてるのを見ると安心は安心なんですけどね(;´_`;)
ストーカー、ヒドイでしょ!
あの時の怯えた目が忘れられません!笑

☆nikohahaさんへ☆
私の思いで話しにまで付き合わせてスミマセン(。-∀-)ニヒ♪
この時は本当に楽しかったんですよ、変な人ばかりで(゚m゚*)プッ

福はよくケロッピするんです☆しかも絶対ラグの上にねッ(/□≦、)
ララちゃんは長毛ちゃんだから毛玉もたまりやすいでしょうね・・。
これからケロッピする機会が増えるかな?
男っていざって時に役に立ちませんよねー・・。

☆もこりんさんへ☆
もこりんさんも「忘れてる」に1票ですか・・。私もッ☆( ゚Д゚)b
ハイ。福はうっかり食べちゃうことはなかったです!
しかーーーし!!
ブツの周りにネコがわんさか群がるのでスゲー勢いで片付けます(「゚益゚)「
うちのロシブはケロッピ女王ですがりっちゃまはどうですか?

イケメンならまだしもそうじゃないから腹が立つのです(。・益・)←ヲイ!

 

No title

あぁぁぁ、それうちもありましたよっ!
めっちゃ食べるのが早くてガツガツのみ込んでしまった後に・・・
きっと早く食べ過ぎるのがいけないんじゃないかと^^;

しかし出してしまってまた食べるって・・・ もったいないですね^^v

ぷぷ、ひょんなことからストーカー扱いですか、ドンマイです>_<

 

No title

☆クルーさんへ☆
クルーさんちにもありましたか!笑
そうなんです!吐く時ってその前は早食いですよね!笑
出てきたの見ると噛んだ形跡がないですもん(;´_`;)

「もったいない」!それ、私もそう思います!爆

この後、誤解も解けて凄く仲良くなりました≧ェ≦ニヒヒ

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
