プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

改名。

 
2011/04/22(Fri) Category : daruma
正面ダー。

達磨です。

下向くダー。

達磨です。

お気づきになりましたか?

そう、この子・・
鼻くちょダー!

鼻クチョが

 ついているのですm9(゚д゚)っ



そして、なんとこの鼻クチョ!

毎日1つ限定で出てくるのです!!


毎朝必ず取るのに次の日になると1つ。
そして次の日もはまた1つ。
しかも!!!!

決まって右の鼻にだけッ!!!

そのこだわりはたいしたものです┐( ̄ヘ ̄)┌

ここまでくると、もう「達磨」じゃないよね!

「こだわりの限定マシンネコ」だよね!

そんなこんなで

ハイ!

改名、決定ヽ( ´ ▽ ` )ノ



「達磨」改め

「こだわりの限定マシンネコ」!



さぁ、みなさんも「こだわりの限定マシンネコ」
呼んであげてくださいな(´∀`*)ウフフ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
猫のココが好き。
ω

                  「ω」
カ、カワユイ(///♥д♥)

本屋でバイトしてた時、社員の人事異動があり店長に「どんな人がうちの店に来るんですか?」と聞いたら「地獄からの使者のような人です。」と一言。一体どんな人だよッ!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑来てみてビックリ!そのまんまクリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

マオさんの『ω』を見てたら やまと芋が食べたくなりました・・w
masuさんちのみんなはいつもお鼻がキレイだな うちのヤツらとは違うなーと思いながら、鼻くちょ取り(ナゼか右側だけ)してましたが一安心。。
(*´∀`*)

 

すごい事に気付いた!!

今日この記事見た後、masu家大好きなわたくし過去ログ見てニヤニヤしてたんですよー。そしたら私は気づいてしまいましたよ!!
過去2010-12-15の記事参照。

爆笑!!もうこの時から鼻クチョくっつけてる~!
しかもお決まりの右鼻。 マジウケル~。
ワッショイ!ワッショイ!!
うんうん。こうなったら改名すべし。

 

No title

達磨君は鼻が弱いのか(~_~;)
毎日同じ場所についてるんですね(笑)
クウは鼻クチョ取った事がないのでなん
か気になりますね(^^ゞ

 

凛々しく☆

ダーさん凛々しくなりましたよね~
鼻くちょもウケますが、まじまじとアップで見させて頂きました☆
もう子猫って顔じゃなく、大人ぢゃん!って思いましたよぉ~

猫さんの「ω」ついつまみたくなりますね~♪
私も好きです~

 

No title

はじめまして^^
はなくちょネタに刺激を受けましてコメントしちゃいました。
改名後の名前が「こだわりの限定マシンネコ」って、超面白いですねぇ!!
まおちゃんのぷっくりおくち、もえもえですぅ♪

うちの愛猫のはなクチョ見たことないんですぅ。。じっくり観察することにしました!また遊びにきますぅ♪

 

No title

ウチも同じくですよー!(笑)
毎日ハナスコほじってやってますが、一向にキレイになりません(´Д`;)
ダーちゃんもお鼻ピンクだから目立つんですかね~?
…にしても、立派なハナスコだわ☆

 

No title

☆シロさんへ☆
やまと芋!!!確かにあの部分そう見えます!野菜コーナーに売ってる!爆
シロさんちも毎日鼻クチョ取り作業が行われてるんですね!(しかもまさかの右!笑)
「お鼻がキレイ」だなんてこの記事書くのを早まったかも(^w^) ぶぶぶ・・・

☆なちゅママさんへ☆
なちゅママさんのコメを見て過去記事見て爆笑です!!
着いてる!着いてる!!ヤツ、あの頃から製造してました!笑
やっぱり「右」なところが鳥肌ものでしたよ(ΦωΦ)フフフ…
昨日からダーがデッカい鼻クチョに見えて仕方ありません!←ヲイ。
「こだわりの限定マシンネコ」も改名して思いきって「鼻クチョ」なんてどうでしょう?(゚m゚*)プッ
飼い主ね、こんな細かいところまで気付いてくれて本当に嬉ひぃー(/□≦、)

☆クウママさんへ☆
いつも鼻水たらしてるってこともないんですけどねー・・。
なのにいつも着いてます☆( ゚Д゚)b
しかも同じ場所ってところが不思議です!笑
クウちゃんは着いてないんですね☆鼻クチョ取りを経験してい時はいつでもうちの鼻クチョ・・違った!いつでもうちの達磨を貸しますよ♪

☆がるさんへ☆
凛々しくなりましたか?うちではずっと「すっとぼけてる」と言われてます☆
今でもお地蔵さんのような面影があります。笑
そう、そう!昨日気付いたのですがこの子、猫よりデカかったΣ(゚口゚;

猫の「ω」はいつ見ても可愛いのです!←親バカ。
がるさんも気に入ってくれて嬉しい!!

☆クルーさんへ☆
クルーさん、はじめまして!話しかけて頂き嬉しいです!
鼻クチョネタに刺激を受けてくれましたか!爆
イヤンだ(*>艸<) もっとキレイな記事もありますのに☆←スミマセン。嘘です。
改名したものの長いので結局「ダー」と呼んでしまう飼い主です☆
猫の「ω」の萌えて頂き嬉しゅうございます♪

クルーさんも観察してみてください!意外と鼻クチョも可愛いものですよ❤
私も遊びに行かせてもらいますね!またお待ちしてますヽ( ´ ▽ ` )ノ

☆ぽち丸さんへ☆
鼻クチョ仲間、発見(☆Д☆)キラリーン♪
これって日課になりますよね!笑
テンテンくんのお鼻もピンクじゃないですか♪ってこの色、目立ちますよね・・。笑
この記事書いたからか今日の鼻クチョは控えめでした(^w^) ぶぶぶ・・・
*「ハナスコ」ってカワイイです*´ε`*

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
