プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

耳。

 
2011/04/21(Thu) Category : mao
猫耳。
猫(マオ)です。
スコティッシュホールドという種類のネコです。
スコは耳が折れてるのが特徴です。

この子、うちに来た時はちゃんと折れ耳だったのに
1ヵ月先輩の福に狩られて転がされて噛まれて
1週間もしないうちに耳が立ったのだ☆( ゚Д゚)b
(スコはストレスなどで折れ耳が立ち耳になることがあるのであーる。)

耳は折れていないが小さいのがうちのスコな猫(マオ)の特徴。

さて、この耳。
いっちょ前にイカ耳になる。
ちょっと警戒。
ね?
イカ耳でしょ?(゚m゚*)プッ

更にイカ化するとこうなる。
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

かなり警戒。
こうなると輪郭がほぼ○(マル)
コレを別角度で見ると・・
・・・
・・・
・・・
・・・
何者(; ̄ー ̄)...ン?

誰、コレΣ(゚口゚;

別の生き物になっちゃったよ(;¬∀¬)ハハハ…

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

☆元気が出るブログ☆
あのブログ()で紛失物発見→
って失くしてたのかよっΣ(゚口゚;
あんなに気に入ってくれてたのに///orz///ズゥゥゥゥン
なんてね(゚m゚*)プッ
最近、ブログ更新されてて嬉しいゾ(ノ∀`)σ

以前バイトしてた本屋で「店長」「船長」と聞こえるという話になり思いきって「船長!!」と呼んでみたら「僕は船長ではありません。」と目を見てハッキリ言われました。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑調子に乗り過ぎましたクリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

立ち耳になっちゃう子がいるって聞いたことあったけど、見たことなかったの。
ホント~?って思ってたくらい。
でも、猫ちゃんがそうだったなんて、知らなかった~!
それにしても・・・。
イカ耳の猫ちゃん・・・。
反則~!!!
可愛すぎ~♪♪
今までイチくんファンだったけど、猫ちゃんもファンになっちゃうよww

実はmasuさんの最後の一言ネタ・・?w
大好き~ww

 

イカ耳~☆

4枚目の写真…本当に猫さんですか??
そう思っちゃうくらい別なものに見えますね!
でも、そんな猫さんも可愛い~☆
ニギニギしてみたいです…
きっと握り心地いいんでしょうね♪

 

No title

ストレスで耳が変化しちゃうんですねー!(驚)
ちっちゃなお耳が「巾着」風味を醸し出してて、キュートです(´ω`*)
まん丸お顔を、この両手でギューーッ☆ってしたいですぅ!

 

あったよ!

マオちゃんってスコ座りはしないの??
ストレスで耳が立つんだ・・・しかし折れてたらますます顔まるだよね!
横顔コワイ・・・。

masuさんのバイト小話おもしろい。
「船長!!」言ってみたい・・・!

月曜日から娘が熱で保育園休んでたんだけどさ、前の週の金曜日から気になってたんだよね・・・「ひこにゃんバック・・・ない気がする・・・」って!認めたくない!認めたくない!とおもってたっけど、火曜日に探したらやっぱなかったんだよねぇ~~~ははは~
masuさんあったよ!

 

No title

スコは立ち耳になっちゃう子もいるよね。
猫ちゃん、折れ耳だったのね。
福ちゃんにも狩られてた!?桃さんはももちゃんだけだと
思ってたよ。

イカ耳マオちゃま・・・誰かに似てるなぁって思ったら・・・
ぽぅだ!!!イカ耳ぽぅの表情と似てる~
えっと、えっと、マオちゃん機嫌悪くしないでねv-392
別角度、、サイコ~!!!

 

No title

☆あかねこさんへ☆
私ね、当時知らなくてお店の人に「耳が立ってきたんですけど」って言ってしまいました!笑
まぁ、最初っからショボイ折れ耳だったんですけどね☆
ウフフフ。猫のイカ耳、小さいでしょ?笑
よくイカ耳になってチビ共を警戒してます(゚m゚*)プッ
猫はネコを飼ってる人から「コレ何?ネコ?」と聞かれます!ちょっと変わった子です♪

最後まで読んでくれて嬉しいですよー≧ェ≦ニヒヒ
もう少し続きそうです(。-∀-)ニヒ♪

☆がるさんへ☆
どの写真も猫ですよ(。◣‿◢。)ニヤリッ
私はあの写真が大好きなんですぅー*´ε`*
だから可愛いって言ってもらって飼い主、うれしぃー♪
ニギニギしてみてください!
「アー!」って高い声で泣きますよv(o^_^o)v

☆ぽち丸さんへ☆
そうなんです!スコは耳が立っちゃうことがあるんですよー!
巾着!!!そう言われれば見えます!!巾着ネコ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
この丸顔、握ると小さくなるんですよ☆ぜひ!

☆さやこさんへ☆
猫はスコ座りはしないんです。その代わり福がやりますがまさに「ドスコイ」です!
当時はかなりストレスを感じてたみたいです・・。ピコンです、ピコン。
「横顔コワイ」じゃなくって「横顔カワイイ」。OK?ハイ!言ってm9(゚д゚)っ

このバイトね、遊びに行ってるようなものでした!
「船長!」は通じないので注意ダゾ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

娘ちゃん大丈夫?薬って娘ちゃんのだったんだね・・。
ひこにゃんバッグ、使ってくれてるだけでありがたいよ!笑
オットが「さやちゃん、ひこにゃん描くのが上手過ぎ!」って言ってたよ!
あと「シロネコソフトクリーム」は「ネコ砂の味がすると思う・・・。

☆桃さんへ☆
猫がまさに「立ち耳になっちゃう子」だったんです≧ェ≦ニヒヒ
折れ耳自体もちょっとショボかったんですけどね!笑
そう!福は猫をよく狩ってたんです!想像できないでしょ?笑
今はチビ共から狩られる猫なのです☆

ぽぅちゃんに似てるなんて嬉しいよー!!
スコはスコ同士似ちゃうのかな?
ぽぅちゃんとは共通点が多くて姉妹みたいですよね♪
猫「サイコーってカワイイってこと?だったら嬉しい≧ェ≦ニヒヒ 」

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
