プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

お誕生日おめでとぅー!

 
2011/04/13(Wed) Category : mao
4月11日。

この日は猫の7回目の誕生日でした!
ハッピーバースデイ。
福イチの時は忘れてた()()けど
今回は忘れてなかったよーヾ(≧∪≦*)ノ〃
なんて言いたかったのですがギリまで忘れてました(;¬∀¬)ハハハ…
あかねこさん、ありがとー(/□≦、)
そしてお誕生日おめでとー☆(≧∀≦*)ノ


そんな猫さん、この日はもちろん・・
ご馳走提供。

スペシャルメニュー☆

お誕生日みたぁーい!!

ガッツく7歳!

ガッツくファミリー。

おこぼれをもらうネコ共!

と・・
特別メニュー。

ウェット苦手で

別メニューの黒いヤツ!

*どうして違うトコロで食べてるかと言うとチビ共が狙うから!*

最近の猫はこのブログに出てきてませんが元気ですよー♪
ただ、ネタになるほど動いてないだけです(;´_`;)
毎晩、猫だけは寝室で一緒に寝てるのですが冬の間の彼女はいつもネコ母の腕枕で寝てました。
最近は温かくなったので布団の中には入ってくれなくなりました・・。
その代わり今は母のアゴを枕に寝てます(´□`。)
猫ちゃん・・。
母、嬉しいんだけどさ。
ヒゲがね、鼻の穴に入ってくすぐったいんだよー(/□≦、)
でも可愛いから我慢する(ΦωΦ)フフフ…

今日はネコ母お気に入りの猫の写真を見てください!
過去の写真から3枚選んでみました(´∀`*)ウフフ
では、どうぞ!
↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

one!

two

three

超、ブス(*ё_ё*)きゅん・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
コメントのお返事、もう少し待ってくださいm(。≧Д≦。)m
皆さまのトコロへは明日遊びに行かせて頂きます!
ごめんニャさい(TwT。)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あぁーあ・・。
ネコの誕生日が全部一緒だったらなぁー・・。

なんて全然思ってませんよー♪~<(ФεФ;)>
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑お誕生日クリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

猫ちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
あかねこさんが連絡係してくれるんですね(^^ゞ
おぉ~みんな御馳走良かったですね(笑)
イチ君ももちゃんファミリーが一緒に食べてる
光景はいいですね(#^.^#)
お気に入りの写真いい表情してますね。
来月はももちゃんの誕生日ですね~!

 

No title

お久しぶりですーーー!!!
そして、猫ちゃんお誕生日おめでとう!
読み逃げ専門の私ですが、
猫ちゃんloverとしては
コメント残さずにはいれませんでした( ´艸`)
これからも、可愛いお顔(オブスチャンも)を見せてくださいね!

 

No title

猫ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
誕生日が1日違いだから覚えてただけな私ですが^^;
私にもおめでとうって言ってくれてありがとうです~^^
連絡係やっちゃいますよ~!!
来月はももちゃんねww

猫ちゃん、めちゃ豪華なゴハンですね~!
ウチにもウエットが苦手な子いますよ~w

猫ちゃん、みんなと仲良く楽しい日々を過ごしてね^^
これからもよろしく~♪

 

No title

猫ちゃんおめでとう~♪
健康でいてくれるのが一番の親孝行ですよね。
これからもキャラの濃いみんニャに負けず、ぐいぐいとブログ最前線に参加して下さいね☆
猫ちゃんのドUP顔初めて見たかも。鼻クチョ柄(←失礼…)超かわいい~!!

冷たいお水がなぜにキャップ(爆笑ww
そして集団おこぼれ組の姿に爆笑!!

 

No title

猫ちゃん、お誕生日あめでとー!!
相変わらずのまん丸っぷり、見事としか言い様がありませんよねっ☆
この一年も、立派なまん丸っプリで元気に過ごしてください(。ゝ∀・)ゞ

猫ちゃんは一緒に寝てくれるんですね、いいな~♪
ウチは私の股の間とかにエラそうに潜り込んでくるくらいですよ…(涙)

 

おめでとございます☆

猫さん誕生日おめでとございます♪
そっかぁ…masuさんのあごは枕になってるんですね☆
家はたろちゃんの髪の毛で痒くてムズムズしてます。

猫さんの写真…最高ですね♪
ニヤニヤしちゃいました

 

No title

まおさんお誕生日おめでとうございます♪
いい顔しますね~^^
私もアゴ枕、経験してみたいです。

 

No title

猫ちゃんお誕生日おめでと~v-314
これからも、ずっとずっとずぅ~~~~っと元気で
カッワイイ姿をみんなに見せてね!!
それとmasu母さん、出演回数増やしてね!笑
3枚の猫ちゃんショット!!
良いお顔してるね~こういう表情大~好きe-266

 

No title

猫ちゃ~ん忘れちゃっててごめん;;;
(なにしろパパ・娘の誕生日も忘れちゃうもので;;;)
改めて・・・
祝7歳~~v-315
これからも元気でステキな猫ちゃんでいてくださいね!!!
抜粋3ショット 私の大好きな猫ちゃんでっすv-344
お誕生日全員(人間も)一緒ならいいのに~~に同感!!!

 

No title

皆さん、こんばんは!
沢山のお祝いコメントをありがとうございました≧ェ≦ニヒヒ
猫も皆さんのお言葉に大喜びでした♪
こんなに祝って頂き猫も飼い主も幸せです*´ε`*
この日は普段ではありえないご馳走にバクついていました!
最近、ブログではご無沙汰な猫ですがコレを期にドンドン出てもらおうと思っておりますv(o^_^o)v
と言っても大好きなお水ネタしなないんですけどね(;´_`;)

☆クウママさんへ☆
あかねこさんが教えてくれたんですよー♪そう!来月は忘れないようにしないとね!笑
久しぶりのご馳走にみんな楽しそうに食べてました☆(≧∀≦*)ノ

☆veriさんへ☆
veriさん、ありがとーv(≧∇≦)v  猫もお久しぶりのveriさんに喜んでます!!
最近はネタがなかった猫ですがブログに登場するように頑張ってもらいますよー♪
また来てねヽ( ´ ▽ ` )ノ

☆あかねこさんへ☆
連絡してくれてありがとー!!そして改めておめでとー☆(≧∀≦*)ノ
うちの子誕生日、あかねこさん頼りです(。-∀-)ニヒ♪ 来月もヨロです!←ヲイ!
あかねこさんちにもウェット苦手な子がいるんですね!どの子だろう?笑

☆なちゅママさんへ☆
猫、鼻クチョ柄なんですよー!笑 そして足にはウンチ色の柄があります☆( ゚Д゚)b
小さい頃はよく間違えてました!←ヲイ!
なちゅママさん、さすがにキャップのお水は飲まなかったよー(;¬∀¬)ハハハ…

☆ぽち丸さんへ☆
ハイ!!猫は相変わらずまん丸です!笑 まん丸は不滅です☆( ゚Д゚)b
猫は唯一 一緒に寝てくれる子なんですよー♪ 冬は温かです☆
エラそうに潜り込んでくるテンテンくん、カッコいいです!爆

☆がるさんへ☆
どうも。アゴを枕にされてるmasuです☆
たろちゃんの髪の毛は柔らかくってフワフワでしょうね♪羨ましー!!
私の厳選した猫写真、超ブスですよ?がるさんったらマ・ニ・ア(*>艸<)キャァッ

☆こたまるさんへ☆
ブス顔を「いい顔」だなんて私と同じニオイがします(。◣‿◢。)ニヤリッ
「アゴ枕、経験」って私目線で?猫目線で?←バカ。

☆ママちゃんさんへ☆
出演回数が増えるように猫にちょっかい掛けまくります!笑
おーっと!ママちゃんさん!最後の3枚を褒めてくれるなんて嬉しいです!!
ついついこんな写真ばかり撮ってしまうネコ母です(。-∀-)ニヒ♪

☆魅威太796JWさんへ☆
ニャンコの誕生日は仕方ないかもだけどパパと娘ちゃんのは忘れちゃダメー!爆
いつも猫のこと好きでいてくれてありがとー☆(≧∀≦*)ノ
ねー・・。みんな誕生日が同じだったらね・・。同じ意見の人がいて(。◣‿◢。)ニヤリッ です☆

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
