プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ポカポカ日和。

 
2011/04/11(Mon) Category : daruma
昨日はネコ父さんも休みで外もポカポカ。

あまりに良いお天気だったので・・
打倒「ちい散歩」m9(゚д゚)っ
達磨、お散歩デビュー☆

この子、どんな反応を見せるのか?と楽しみにしていたが
公園に着いてすぐ・・
思わず「ワン!」。

木にケンカを売る('A`)ヴァー

当然 決着もつくはずもなくそのまま退散。

少しはヘッピリ腰になるのかと思いきや、終始・・
すでに自分の庭。

ご機嫌ヽ( ´ ▽ ` )ノ

どのくらいご機嫌かと言うと・・
楽しむキ○タマ。

キ○タマが横向くくらい☆( ゚Д゚)b

散歩に行く時、誰を連れて行こうか悩んだけど
達磨ならすぐに環境に慣れると思った。


飼い主、正解v( ̄Д ̄)v イエーイ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

肉球サービス☆
ピンクの肉球、サービスです*´ε`*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
コメントのお返事が遅れますm(。≧Д≦。)mゴメンなさい!!
皆さまのトコロへも読み逃げ&ポチ逃げになりそうです(>д<)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
コッチが用事があって電話したのにほとんど向こうがしゃべってる。それが義母です。
人の話しは参考程度にしか聞かない。それが義母です。
なのに意外と仲良し義親子です。
仲良しの秘訣はコッチも話を聞かない事です(。◣‿◢。)ニヤリッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑嫁姑クリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

すごーいっ!
なんでこんなに堂々と!
うちも昨日りんをつれて公園連れて行きましたが、(会いませんでしたね)
きょどるきょどる!
しかも心臓のバクバクがはんぱない早さだったので
慌てて連れて帰りました。
ダー様、ダテに横に揺れてませんね(笑)
将来有望です。

 

No title

初めての散歩堂々として楽しそうですね♪
達磨君大きくなりましたね(^^ゞ
立派に成長してイチパパに近づいてますね~!
雛ちゃん、南天君の散歩も見たいな~(笑)
やはりどこでも義母、義父も一方的に話をするのは
一緒なんですね~(笑)
話半分で聞くのが一番ですね(~_~;)

 

No title

だーさん、すごい。
紐がついてることにも動じず、
初めてのお外にも動じず、
キャン玉のねじれにも動じず、
あまりの堂々ぶりに感動すら覚えるわ~・・・。

ところで、イチパパはキャン玉とってさらにお子様チックになってるような気がするのは気のせいかしら??

 

No title

お外のダーさん凄く逞しく見えるね~!!
堂々とした散歩っぷりがカッチョイイ~i-178
ピンクの肉球までサービスしてくれる余裕まで見せちゃって
このお方、かなりの大物と見た!!!
それにしても、最後のあんよどうなってるのかしら???

 

No title

達磨の初散歩、飼い主も驚きのバッチコイっぷりでした!
この記事では書いてませんが実はダックスちゃんと会ったんです☆
フレンドリーなダックスちゃんはダルを嗅ぎまくってましたがダルは普通でした!
この子、自分が何だと思ってるんでしょうね・・。

☆こたまるさんへ☆
ホント、会いませんでしたね!時間がズレた?←ノリ過ぎ?(゚m゚*)プッ
りんちゃん、怖かったんでしょうね!どSな私はそんなりんちゃんがたまらなく可愛い!!
達磨のダー様、なかなかの大物っぷりです(ΦωΦ)フフフ…

☆クウママさんへ☆
クウちゃんもお花見してましたね!ドキドキ顔にキュンでした!笑
達磨、1匹だけ飛び抜けてデカいんですよー!!もう成猫級です!!
今度、雛南天もお散歩を試してみますね♪
義両親とは面白いものですね!うちはいつも爆笑です!

☆nikohahaさんへ☆
達磨、紐の存在なんてなかったですよ!バッチコイ男です☆( ゚Д゚)b
終始ご機嫌でシッポピーーンでした!
イチ、そう言われればお子様になったかも・・。益々おバカってこと?爆
nikohahaさん!「キャン玉」「キャン玉」って言い過ぎー!!!笑いが止まらねー!!

☆ママちゃんさんへ☆
飼い主も驚きの散歩っぷりだったんですよー≧ェ≦ニヒヒ
少しはシッポを丸めて飼い主に助けを求めるかと思ったんですけどねー・・。
ピンクの肉球はサービスです(。-∀-)ニヒ♪
コレは紐が足に引っ掛かってるところです☆

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
