プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

チチ違い。

 
2011/04/05(Tue) Category : nanten
達磨・雛・南天。
この中で1番の甘えん坊は南天。

この子たちが産まれて4ヵ月が過ぎた。
他の子はもうしなくなったけど南天だけはまだお乳を飲む仕草をする。
するのだけど・・・。

その相手はももママじゃなく・・
あのー・・。


乳違いじゃありませんか?
そうだよねー・・。
その通りだよ。
でもさ。
福はまだ女の子だからイイよ。
コレ見てみなよ。

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
新境地開拓。
・・・。
(-言-)
・・・。

イチぃー・・・。

それでイイのかい(*´―`)ン?


目覚める母性。

あー・・。
やっぱりアンタはおバカだよっ(/□≦、)


さて、さて。
自分の子を他のネコにまかせっきりのももママはと言いますと・・
謝罪は夢の中で。

☆すまん寝☆

って、

全く謝ってねーーーΣ(゚口゚;


グゥスカ寝てるだけじゃないかっ!

こんなももママを見て代わりに達磨から反省の言葉があるそうです☆
申し訳ございません。
ペコリと反省してる・・・・
と、見せかけて!
じ・つ・わ!
zzzz・・・。

座って寝てます(「゚益゚)「

どうなってんだ、masu家!!
まともなネコはいないのかヽ(`Д´)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いつも楽しいコメントをありがとうございます!
しかしながら、只今お返事が出来ておりません・・。
本当にゴメンなさい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昔「ゆずの北川悠仁って○○と付き合ってるらしいよ!」と教えてあげたら「エッ?!北川悠仁ってどの人?真ん中のメガネかけた人?!」と本気で聞いてきたトモちゃんと友達です。
ゆずは2人組だしメガネかけた人なんていねーよっ(。・益・)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑思ひ出クリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

福ちゃんの顔がナイスですぅー!(爆笑)
イチ君は、やはりおっとりさんですね~♪
父である以上、チチらしさを与えてあげてますなっ?!(≧y≦*)

ももちゃん、すまん寝するんですねー!いいな~♪

 

笑いっぱなし

福ちゃんの表情いいねぇ~
本当、産んだ覚えないんですけど☆って顔ですよ!!笑
でも、吸わせてるんですね!大人だわぁ…

それにしてもmasuさんちのネコさん達は個性派ぞろいですね!
らしくていいです。


真ん中のめがねかけてる人って誰だかすごく気になるがるです…。

 

No title

福ちゃんのなんとも言えない表情がいいですね(^^ゞ
イチ君ママの気持ちになれたのかな(笑)
イチ君見てるといつも幸せな気持ちになれて悩みとか
吹っ飛びそうですね(*^。^*)
ももちゃんのすまんね可愛い♪
クウはやらないんで面白いですね~!
お乳を飲むしぐさをする南天君、座ったまま寝る達磨君
可愛いしみんな個性あって楽しいですね(*^_^*)

 

No title

チチ違い・・・ひゃははは!
そういうことだったのね!
福ちゃんのなんともいえない表情が
より一層笑いを誘う!!爆
しかし・・・イチ君でもいいんだ・・・笑
イチくんのまんざらでもないお顔も笑える~~~!
ようするに、ナンちゃんはチチ好きなのね!

masuさんには楽しいお友達が沢山いるね~♪

 

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいています!

真ん中の、めがね…
もしやジ アルフィー…w



 

☆みな様へ☆

みな様、こんばんは!コメントありがとうございます♪
福は時々パンチを出しつつ、嫌な顔をしつつも南天を受け入れてくれます!
ロシブは多頭飼いには向かないと聞いたとこがあるますがmasu家では1番面倒みが良い子で助かってます(o^-^o)
まぁー・・。イチはぁー・・、ねっ!
彼も面倒みが良いと言うことで・・。ゴニョゴニョ。
そして私の友達ですが以前「masuちゃんの友達ってまともな人がいないよね!」とネコ父に言われ「おるわい(。・益・)」と怒ってみたものの、よく考えるとその通りでした(-言-)
ちなみにマロンさんもすげー、すっとボケてます☆

☆ぽち丸さんへ☆
福の表情、見た瞬間に「困ってる!」と思いましたよ!笑
イチ父は「チチ」ならなんでもイイのでしょうか?玉がないだけにオトコとして何かが足りない?(゚m゚*)プッ
ももはココ最近、よくすまん寝をするんですよ!面白いです!!

☆がるさんへ☆
福は最近、ももよりママしてます!笑 とっても良いヤツです♪
うちのネコ、マロンさんが遊びに来ると必ず1匹づづ爆笑されて帰ります(/□≦、)
私も真ん中の人が気になり聞いてみましたが「えー?!笑」と言われました・・。ナンダヨ、ソレ・・。

☆クウママさんへ☆
イチ、ちょっとはママの気持ちになれたかもしれません。笑
悩みが吹き飛びそうなんて言われて飼い主、本当に嬉しいです!!
ももは最近になってすまん寝をするようになったんですよ≧ェ≦ニヒヒ  そのうちクウちゃんもするかも?です(。-∀-)ニヒ♪

☆ママちゃんさんへ☆
福は困りながらも南天の好きなようにさせています♪
イチは玉狩り(去勢)にあってから少し乙女になったのかも?(゚m゚*)プッ
「楽しい友達」だなんてありがとうございます!ネコ父には「変な人たち」と呼ばれています(ΦωΦ)フフフ…

☆けいとさんへ☆
けいとさん、はじめまして!!いらっしゃいませーヽ( ´ ▽ ` )ノ
話しかけてくれてとっても嬉しいです♪
「ジ アルフィー」だとしたらかなり爆笑です!!!聞いてみればよかったなぁー!笑
ぜひ、また遊びに来てくださいねv(o^_^o)v

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
