プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

むぎゅっと。

 
2012/01/05(Thu) Category : fuku&hina
今朝。
起きたら薄っすらと雪が積もっていた。
なので今日は寒い(((゚Д゚)))に決定!!

さて。

グゥ。

↑コチラは薄っすらと目を開けてるけど爆睡中の福さん。

この福さん、お股にヒナを・・・
むぎゅ。

挟んどります(「゚益゚)「

福さんはmasu家で1番、尻がバッドスメル。

ヒナ、大丈夫なんだろうか・・。
もしや これは寝てるんじゃなくきぜ・・・つ?
(;;゚;;θ;;゚)ヤバイ・・・

でもさ。
こんな寒い中でも頭はポカポカなのは間違いないよね!

むぎゅポカ。

うん。
これはこれでヨシとしよう☆( ゚Д゚)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2012年のお正月は楽しく過ごせましたでしょうか?
masu家はネコと寝正月でしたが満足のいくお正月でした(o´∀`o)
年賀状やコメント、ツイッターでご挨拶して頂いたみな様、ありがとうございます♪
こんなブログですが足を運んでくれるみな様にも感謝です!
今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)…♥


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★アトムさんへ★
壁紙の件ですがもちろん喜んで!
しかしながら飼い主、パソコン音痴でありまして・・。
ブログの写真では小さいですよね?
お気に入りのイチがありましたらサイズを大きくしてコチラに載せます☆
コメント欄でリクエストしてくださいね!(何枚でもOKですよ。)
気長に待って頂ければ幸いです♪(最近おサボり気味なので・・)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


*コメントのお返事はお休みしております。*
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ありがとうございます。

マスさまありがとうございます。
サイズは1024x768でお願いいたします。
まってまーーーす。

 

ふふふ

オマタの所って人間も体温高いですもんね☆
ヒナちゃんはそれを、よぉく知っているのでしょうか…

起きた時にフレーメン反応して欲しいです(笑)

 

No Title

福ちゃん凄い格好だけど気持ち良さそうなのが伝わってきます(*^_^*)
ひなちゃん暖かそうだけどそれでいいのだろうか(笑)
福ちゃんだから問題ないのかもしれませんね~!

 

こんばんは(^^)/

ひなちゃん、暖かそうですね(*^_^*)
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。(^-^)

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
