プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ネコの交渉人。

 
2011/11/07(Mon) Category : ichi&nanten
困りまくり。
(; ̄ー ̄)...ン?
どうした、イチ?
ボケた顔して何に困ってるんだ(; ̄ー ̄)...ン?

ハッキリ言うと・・。
あぁー・・・。
確かにそうだな(´□`。)

母が想像するに・・
隣りのハンモックで寝ていたナンがイチ揉み(イチに甘えたくて)したくて
一緒のハンモックに入ってそのまま寝ちゃったんだろうね・・。

見るからに狭そぉー(,,-_-)

やっぱネコハンモックは1ハンモックにつき1ネコだな!
ナンが起きたら母からも言っとくよ(;´д`)






シパシパ。
アッ!
ナンちゃん、起きた?

ちょっと話しがあるんだけど・・。

えー・・とね。
イチのハンモックに入るのはやめなよ。
イチも狭いしナンちゃんも窮屈でしょ?

それに2匹合わせて10kgは越すと思うのよ。
長く使いたいからなるべくハンモックに負荷は掛けたくないわけよ。

隣りに空いてるハンモックがあるんだからソッチでいいじゃん。

今度からこんな使い方はよしてね!
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。

即答じゃねぇーか・・。

交渉決裂 乂(`□´*)ブー!

イチ・・。
役立たずな飼い主ですまぬ。・゚・(*ノ益`*)・゚・。


皆様の応援が更新の励みです(o´∀`o)いつもありがと(´V`)♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが今日もポチっとして頂けると嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

いっちゃんファンです

はじめまして!!
いつも楽しく拝見しています。

みんなかわいくて大好きなんだけど、中でもいっちゃんが一番好きです。
なのでいっちゃんの写真が最初に登場すると、わくわくドキドキします。

これからもかわいくて面白い写真をお願いします~
なんかほっとするのです、、、

 

なんとなんとの…ナンちゃんですかー?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
大きくなりましたね~(笑)
(ウチの坊主も、育ち過ぎましたが…;;;)
「イヤッ!」の顔が、最高に可愛いッスーーーー☆

 

おぉ~うちと同じハンモック行ってた通り2つも買ったのに
1つのハンモックにイチ君となんちゃんが一緒に使ってる
のですね(*^_^*)
1つなら取り合いで2つでも1つ空いてる状態う~ん難しいですね~!
2ニャンで10kg以上なのにイチ君、ナンちゃん寛げるのですね(^^ゞ
ブロ友さんが6kgのうちの子でも大丈夫って言ってましたが
10kg以上でも大丈夫なのですね(*^^)v

 

ハンモックからキシキシ…と音が出そうですね…
でも、そんなギュウギュウ私も仲間に入れて欲しいです。

 

ぷふっ!
イチ揉み!!笑
相変わらずモミモミ大好きなナンちゃん♪キャワユ^^
イチくんを覆い尽くすほど大きくなったね~^^

 

★アトムさんへ★
アトムさん、いらっしゃいませー(o´∀`o)
いつも見てくれてるなんて本当に嬉しいです!!
失礼ですが、以前 1度コメントをくれたアトムさんではないですか?
間違ってたらスミマセン(>人<;)
イチのコト、好いてくれてありがとうございます(´∪`*)
ちょっとドンくさくてちょっと甘えん坊でちょっとポテコロなイチをよろしくお願いしますね♪
これからも7necoの生態を暴露していきますのでお時間がある時にでも
話しかけて頂けたらイチも飼い主も喜びます≧∪≦ノ゛

★ぽち丸さんへ★
そうなんです!!ナンなのです!笑
ここ最近、メキメキとデカくなってきております(`Д´)ゞ!!
テンテンくん&ハッチくんなんてまだまだですよー!笑
もっと大きくな~れヽ( ´ ▽ ` )ノ ←仲間、増やし中。
「イヤッ」の顔、私も好物です(♥>△<♥)

★クウママさんへ★
ハンモック、結局 新しいのが3つになりました!
でもすでに1つ壊れたんですけどね(TmT)ウゥゥ・・・
どうやら遊んでるうちにバキッ!といったようです・・。
一応ね、15kgまでは耐えれるようにはなってるみたいですよ☆
なのに・・。凄くショックな飼い主です(TεT)
コレ、うちのネコに人気なのでまた買うかも・・。
ちなみに他のタイプのハンモックはうちの子には小さすぎるのです(,,-_-)

★がるさんへ★
そりゃー、もうキシキシと言うとりますよ┗(;´Д`)┛
がるさん!こんな中に入ったらポテコロな連中に潰されますよ!笑

★ママちゃんさんへ★
イチ揉み、うちで恒例となっております(。-∀-)ニヒ♪
いつでもナンはイチの隙をみて揉もうと企んでます(*′σЗ`)σイェァ
ナン、いつの間にかビックリするほど大きくなっちゃいました!笑

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
