プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

このタイミングでそれ?!

 
2011/11/01(Tue) Category : mao
猫さん・・。

何のことやら・・(; ̄ー ̄)...ン?
父と母ね。
今、DVD見てんの。
丁度イイ場面なの。
犯人に結び付く重要なトコロなのよ。
まさに目が離せないって感じなの。

だから・・・
上手なリモコンさばき。

ザッピングするの
やめてくんないかなぁー。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
  
ザッピング=TVを見てる途中にしきりにチャンネルを替えること。)





このトコロ、季節の変わり目のせいか体調が良くないです・・。
コメントのお返事も訪問も出来ておらず御免なさい(,,-_-)




ランキングに参加中です☆みなさまの応援が更新の励みになってます(o´∀`o)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ちょっと下がり気味なのでお手数ですが応援して頂けたら嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

こんばんは。

風邪などひかないように、お身体、気を付けてくださいね。

 

猫さんのこの表情!!笑
憎めないよね~^^
うちでは、リモコンの電波?を遮るいちに陣取られて
チャンネル変わならないことがよくあるよ~^^;

masuさん、大丈夫?
無理せずゆっくり休んでね^^
早く体調が回復しますように☆

 

家は…これたろにやられます。
そして、麦には、夏、扇風機切られまくってましたよ

 

朝晩冷えますし風邪や体調を崩しやすい
時期ですね(^^ゞ
お大事にして下さい~!
masuさん、パパさんはDVD観賞中、猫ちゃんは
リモコン暖め中表情が最高ですね(笑)

 

風邪には ごま油がいいよ!

 

★Dear'sマミィーさんへ★
お気遣いありがとうございます(o´∀`o)
もうだいぶ良いんですよ♪
Dear'sマミィーさんもご自愛くださいね!

★ママちゃんさんへ★
この表情に強く言えないんですよー(TmT)ウゥゥ・・・
masu家でも時々電波遮断されます!笑
ネコを退かしに立つので昔のチャンネルと変わりません(´□`。)
お気遣いありがとうございます♪お陰様でだいぶ治りました!
ママちゃんさんもご自愛くださいね(o´∀`o)

★がるさんへ★
がる家ではコレ、たろちゃんエピソードですか!笑
扇風機、うちもやられまくりですよ(TmT)ウゥゥ・・・
切れるんだったら入れれるんじゃねぇーの!?って思います!!

★クウママさんへ★
やっぱり体調を崩しちゃいました(TmT)ウゥゥ・・・
でもゆっくり休んでほぼ復活です!
クウママさんもご自愛くださいね♪
猫、自分の悪さに全く気付いておりません(´□`。)
せっかく感情移入してたのに・・・。

★みーたんへ★
ごま油ね!OK(*′σЗ`)σイェァ
で、ごま油をどーすんの(; ̄ー ̄)...ン?
そのまま飲むの?体に塗るの??
みーたんのアドバイス、25点(「゚益゚)「
で、その お婆ちゃんの知恵袋的な情報ってもしかして・・・・
ゆほびか( ̄■ ̄;)!?
みーたん、1行でもツッコみドコロ満載やんか・・・。
近いうちにメールするな。+゚d(≧ω≦*)。+゚

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
