プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

狙ってる。

 
2011/10/30(Sun) Category : 7neco
飲めないお酒でも飲みながら家でゆっくり楽しく鍋でもしましょうか♪と
朝から計画を立てていたネコ父さんの休みのある日。

自分たちばかり美味しい思いをするのは申し訳ないので
ネコ達にもスペシャルご飯をご用意(o´∀`o)

スペシャルな音を聞き付け群がる7neco。
でも まだ用意してる最中だ。
置いた時がGoサインだが誰一人として分かっちゃいない・・。
一粒咥えて逃げた奴は誰だヾ(`Д´*)ノ
今晩の鍋、ネコ鍋に変更するぞ(「゚益゚)「

飼い主が怒っても怒っても納まらないネコフィーバー。
途中、何匹か踏んだが興奮したネコは気付かない。
五分と五分な気がして謝らない飼い主。
大人げないというか人間としてちょっと・・。な感じ。

プンスカ怒りながらも準備が出来た。

さぁ、ネコ達よ!。
感謝してお食べヽ( ´ ▽ ` )ノ
←上からモノを言うダメな奴。

食事風景。

って、
多いな、オイΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

こんなに居たっけ(; ̄ー ̄)...ン?と数を数えたらやっぱり7匹。

masu家のネコ達はダラダラ喰いの子が多いので大抵はお皿にご飯が入ってる。
なのでご飯処にはいつもパラパラしかネコを見ない。


今更だけど・・
ネコ7匹って多いです(`Д´)ゞ!!


こんなネコ達を横から撮ってみた。
そこで気になることが1点。
見てる。
ももが猫のを狙ってる・・。
もも・・。
ダメ。
そんな卑しいことしちゃダメ。
その遺伝子・・
きっと見てる。
ヒナが受け継いでるっぽい(´□`。)
ハッキリとは見えないけど
あの耳の角度、隣りを見てるっぽい(´□`。)
卑しい遺伝子、炸裂っぽい(TmT)ウゥゥ・・・




ランキングに参加しています☆みなさまのポチ&拍手が更新の励みです(o´∀`o)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが今日も応援して頂けたら嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

うわぁ~♪

最高な眺め☆
家は2匹しかいないから、憧れちゃいます
それにしても…本当いっぱい♪

あ…でも、どこだったか…9匹の人いましたよ
でも、やっぱりいっぱいですよね…

猫好きにはたまらない環境ですけどね☆

 

二次元マジック?

横一線のネコ尻。
圧巻ですね。
不思議なのが、福たんが小柄なこと。
やっぱり、だーたんとなんたんの貫禄はスゲえ( ̄◇ ̄;)
ところで、人間は何鍋?

 

あああああああああヾ(*´∀`*)ノ
夢のような光景。
ねえ、masuさん。その鍋パ私も参加したい!
夏の稲川淳二大会もいいけど、これはもっと捨てがたいイベントです。
是非!!是非とも私に鍋パの誘いをぉぉぉ(涙

こうやって見るとももちゃんもなかなかの豊満ボディーじゃない?
それとも隣の猫ちゃんが小柄なのかな??

 

わぁーーー!!

キレイに並んでますね~ L(@^∇^@)」
いい眺めです♪
みんな可愛いお尻です❤

 

やったね!!!

おnecoさま7ショットv-352
壮観だねえ~~v-353
やはり男の子はデカイ!!!
こうしてみると女の子の方が多いのだねえ~~(同数にしてみるかい)
可愛いキャラひなたんがももさんの血をひいてる~~
ダメダメ!!ひなたんは真の姫キャラでいかないと!!!
食事の場所は決まってるのかな~~

 

★がるさんへ★
いっぱいでしょー・・。
なんだかこんなネコ共をみると「端からモフってやる!」って気分ですよ!
まぁ、途中で飽きそうですけど(。-∀-)ニヒ♪
9匹ですかΣ(゚口゚;  多いですね!!
なんて言いつつ9匹も7匹も変わらないかも。笑
ネコ大好きなネコ父方の叔母がコレを見たらきっと大分からやって来ることでしょう!笑

★muさんへ★
圧巻でしょー!!自分達も驚きですもん。笑
日頃こんなに集合することはないんですよ☆
さすがmuさん!!よく気づきましたね!!
実は周りが成長し過ぎて福の大きさが麻痺しております( ´゚д゚`)
コレをmasu家では「視覚のトリック」とよんでいます(`Д´)ゞ!!
人間の鍋ですか? キムチです(*′σЗ`)σイェァ

★なちゅママさんへ★
なんだかちょっとしたネコカフェみたいですよ、うち。笑
まぁ、出てくるカフェ的な部分は不味いんですけどねーv( ̄Д ̄)v イエーイ
鍋パはどっちの鍋(; ̄ー ̄)...ン?
人間が食べれる鍋?それともネコ鍋?(。-∀-)ニヒ♪
稲川淳二大会ね!笑  よく覚えてますね(*>ш<*)
楽しく鍋やりたいですねー♪
アラ?なちゅママさん気付いちゃった感じ?笑
確かに猫は小柄ですかももは意外とポテコロ体型ですのよ(´w`*)

★Dear'sマミィーさんへ★
飼い主もこんなにキレイに並んでるトコロを見るのは少ないんですよ♪
なかなか貴重なショットです☆
可愛いお尻、調子の乗って顔を近づけると危険なのです(`Д´)ゞ!!

★魅威太796jwbさんへ★
やっと7necoが揃いましたよ♪
スペシャルなご飯様様です(´V`)♪←飼い主無能。
男子、イチを含め成長が著しいです!!  さてストップするのか!?
そう!女子の方が多いんです♪  
そっか!同数ね≧ェ≦ニヒヒ   って悪魔の囁きぃぃーーΣ(゚口゚; 
ヒナ、意外といやしんぼですよ☆
こんな子でも姫キャラを名乗っていいですかねー(。-∀-)ニヒ♪
食事場所は決まってないんですけど左端が男子に人気です(o´∀`o)

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
