プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

反論するネコ。

 
2011/10/25(Tue) Category : nanten
南天です☆
ナンだ(o´∀`o)

そう言えばこの子・・
顔パンパン。
最近 大きくなったってより太ったんだよなぁー・・。

ムスッ。

何言ってんの?
顔がパンパンやんか!
ダーみたいになるんじゃないの?(。-∀-)ニヒ♪
(ダー:ナンの兄。生後11ヶ月で体重7㎏。)

凹むわぁー(´□`。)

(; ̄ー ̄)...ン?

嘘だろ・・・?

本当だッΣ(゚口゚;

ナンちゃん、ゴメン(≡人≡;)



いつも応援ありがとうございます♪更新の励みになっております|´З`●) ポッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが今日も元気を頂けたら嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

男の子方が大きくなるとは言うけれど、この大きさの違いはすごい!
そしてナンちゃんはこの兄と妹の間になるわけですね?
一度masu家のネコちゃんたちを大きさ順に見てみたいかも(≧▽≦)

そういえば、昨日イチパパと比較されてたアズちゃん、
すごい美人さんになりましたよね。
ブサイクなよんちゃんと呼ばれてたとはとても思えません。
こんな風によそに行った子がたまに帰ってくるっていいですね(^^)

 

デカっ!!
ホントにえらい大きさの違いですね!
イチパパ&小豆ちゃん
小夏ちゃん&ダーさんと来て
ダーさんヒナさん兄妹!
比較シリーズおもしろいな~!

ハルにゃん応援ありがとうございます!
ぜひまた応援してください~!

 

ナンちゃん…

今日の写真見て思ったけど、とっても優しい顔してるんですね☆
何か、見ていて癒されちゃいました♪
抱きしめたいです…

大きいニャンコ、大好き(抱き心地よろし)

 

ナンちゃん7Kg大きいですね(@_@;)
ダーさんとひなちゃんの大きさの違い
ダーさんが大きすぎるのですね(笑)
ナンちゃんがダーさんのお兄ちゃんだと
は思いませんでした(笑)
婿に行ったツーちゃんの大きさ見てみたいですね~!

 

うぉう(*`ロ´;ノ)ノ
でかっ!でかーっ!!!
確かに大きいわ~
兄と妹でこんなに体格差があるなんて~
でもそこは・・・・男と女(ΦωΦ)フフフ
男と女では差があるものよ☆
てなわけでナン君もなかなかでかいということで・・・・・・(笑)

 

おはようございます★
締切当日の朝のひとときを癒されに来ましたi-176キャッ
1枚目のナンさんの谷間(?)に
顔を突っ込みたいですi-176キャッ
最近ぐんと寒くなってきましたからmasu家のみなさん
風邪にはおきをつけくださ~い

 

★nikohahaさんへ★
男子の成長が止まりません(>へ<。)
ナンはどっちかというとダー寄りかな(´ヘ`;)ウーム…
なかなか3匹一緒にいないけど比べられるように写真を撮りますよぉ-!
エへへへ。アズ、美人さんになってくれました♪
でも よく「ブサイクよんちゃん」を覚えててくれてましたね!
覚えててくれてアズも幸せだ(o´∀`o)
里帰りも最近は少し慣れてきたようです(´V`)♪

★ゆうさんへ★
デカいでしょーー!笑
親子以のデカさの違いです!
親子って間違い探しみたいで楽しいですよ(*>ш<*)
みんなそれぞれイチとももがいるんです♪
見た目だけじゃなく性格もイチとももなんです(。-∀-)ニヒ♪
ハルにゃん、応援しまくりますよーー≧∪≦ノ゛
こんなブログで頼りないけど少しでも多くの人に知ってほしいですからね!

★がるさんへ★
そうなんです♪ナンは割とホンワカ顔なんですよ(´V`)♪
この子、ちょっと前まで左右のひげが1本づつ変な方向に生えてて
両方とも鼻に入りそうになって面白かったんですよ!笑
大きい子って抱き心地いいですよね❤
うちの大きい子(ダー)は抱っこすると「ん゛ッ!」「ブヒッ!」って音が出ます(´□`。)

★クウママさんへ★
ゴメンナサイ!!書き方が悪かったですm(。≧Д≦。)m
7㎏あるのはダーで、ナンはもう少し小さいんですよ☆
そしてやっぱりお兄ちゃんはダーの方です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ダーが大き過ぎるのもありますがヒナはネコとして小柄な方かな♪
きっとツーちゃんはナンくらいかな?と元飼い主は想像しております(o´∀`o)

★もこりんさんへ★
デカいでしょー!笑
きっとダーはりっちゃまを一口でペロリですよ(。-∀-)ニヒ♪
産まれた時、体重に多少の差はあったんですけど生後11か月にして
こんなにも大きさの違いがでてくるとは飼い主も驚きです!
只今、ナンもダーに追いつこうとしております( ´゚д゚`)
時々、男子たちが中型犬に見えます!←ネコじゃないじゃんΣ'ε°*!!!!
ワンと鳴いてくれることを希望☆

★nicolog.さんへ★
いらっしゃいませーーー(♥>△<♥)
今日は締切でしたか!無事に終わったかな??
大事な締切前に果たして癒されたか不安です。笑
ナンの谷間ですか???  どうぞ、どうぞ!!笑
いつでも顔を埋めに来てください(o´∀`o)
なんならネコ父も谷間を作って待ってます❤←いらない?(。-∀-)ニヒ♪
お気遣い、ありがとうございます♪
nicolog.家のみなさまもご自愛くださいね!

 

いや~ナンちゃん 可愛い~
まったりした姿 お顔 うちの七にも似てますね~
ダーさん 11カ月で7キロ~?
我が家のビッグ2トップ もうじき2歳だけど それでも6キロだよ~
ちなもにダーさんと似てる晴くんは7か月半で3キロですよ☆
ダーさんの半分だ!! でもおデブニャンコ大好きです☆

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
