プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

親バカですが・・。

 
2011/10/15(Sat) Category : fuku
コロコロコロコロコロコロコロ。

福です☆

引っ越しをした際にバギーベンチを買ってから一日の大半をこの上で過ごす。

いつも様々なポーズでくつろいでいるのだが
この日のくつろぎポーズはコチラ。
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

競り落としてみせます(`Д´)ゞ!!

マグロの水揚げのようになっておりますがネコです☆

No マグロ!です。

そして。
10月15日 17:00 現在の福のくつろぎポーズはコチラ。
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

幽体離脱で浮遊中。

・・・うん。
魂は抜けてるけどちゃんと生きてるから大丈夫。

親バカで申し訳ないけどココが「萌えポイント」だと思う。
では、どうぞ❤

ウサギに見えなくもない(; ̄ー ̄)...ン?

足が見える前に
 腹が見えてるし(*;゚;艸;゚;)ブハン




昨日も沢山のポチをありがとうございました(o´∀`o)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ
 
コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

あんよ~!!
わかりますわかります。萌え萌えですね(≧▽≦)

私的には「マグロの水揚げ」状態の福さんのお手手も
かなりな萌えポイント!
てか、マグロの水揚げって・・・。
あまりにもナイスな表現。

 

福ちゃんまったりゴロンしてる姿が可愛いですね(^^ゞ
福ちゃんとお昼寝したいですね(笑)

 

こんにちは(^^)/

ホント!
ちんまりした後ろ足が可愛いですぅ~(萌0З≦艸)
真ん中ではなく、その壁際の場所がお気に入りのようですね(*^_^*)
福くん、今日もその場所でくつろぎ中かな?(^^)

 

ふぁーーー(*´∀`)いい脂がのってそうですね☆
そのマグロの競りはいつどこ行われるのでしょう。
なちゅママ家にある諭吉かき集めて落札しなくっちゃ!!

↓福ちゃんを是非メンバーに起用してほしいっす!!
http://nekozushi.com/

 

プリップリ☆

いいのが揚がりましたねぇ♪
きっと値段もいくんだろうなぁ~

そのそろった足…
実家で飼ってた猫を思い出します(懐)

 

なぜ福ちゃんはこんなにかわいいのか。

ああ、かわいい。
はあ、かわいい。
ただそれだけ伝えたくて、
今さらながらコメしました。(つω`*)ポッ

 

★nikohahaさんへ★
あんよ、分かってもらえますか!masu、うれPー(♥>△<♥)←のりPかΣ(゚口゚;
そして福の手もイイでしょー♪
爪が武器のようになってるんですけど刺さらないように握るのがスリルがあって良いのですよ☆←マニアックかΣ(゚口゚;
「マグロの水揚げ」怒られるかと思ったら褒められた!爆

★クウママさんへ★
福はね、本当に「ゴロン」という表現が似合うんですよー(´V`)♪
ぜひ、一緒に寝てあげてください(*>ш<*)

★Dear'sマミィーさんへ★
エへへへ。カワイイでしょ? 親バカでスミマセン(ΦωΦ)フフフ…
そうなんです!よく壁際を向いてるんです♪
福はいつもこの場所でまったりしてます❤

★なちゅママさんへ★
胸焼けがするほど脂がのってますよ☆
福マグロ、きっと築地辺りで競られてます(゚m゚*)プッ
競る前にその諭吉、私にください!←ストレート過ぎる要求。
ネ・ネ・ネ・ネ・ネコずし、超カワイイんですけどぉーーー(♥□♥)

★がるさんへ★
イイのがあがったでしょー!爆(がるさんの表現に爆笑)
飼い主的に松方弘樹に釣ってほしかった!
だってそうなれば高値でしょ?←私、今 そうとう悪い顔してます。
実家のニャンコちゃんを思い出してくれましたか!
なんだか嬉しいな♪

★muさんへ★
muさん、過去記事にコメントくれるなんて嬉しいものですよ(o´∀`o)
しかも「かわいい」だなんて・・・・。
それ、マジですか?←飼い主、失格。

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
