プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

グッバイ、サマー。

 
2011/09/17(Sat) Category : 日常
|ω-)ジィィ


ワタシ、ココニ カエッテ キマシタ。

突然ですが
ブログ更新していなかった時の話しなどしてみようと思います。

ある日。
ダーの目が充血してるのを見つけて病院に連れて行く。
結果、その目自体は大したことがなかったのだが
他のことが大変に!!
なんと、ダーさん!!!!

体重が6.53kg

何が恐ろしいかって、
達磨。生後9ヶ月。

まだまだ伸び代があるっとことだヨッ( ´゚д゚`)


さて、お次は・・。

ある暑い夏の夜。
久しぶりに大分の実家の母へ電話をする娘。
そこへ親子の会話を邪魔する電波。
プツプツと途切れ、ついには電話が切れてしまう。
「(; ̄ー ̄)...ン?」と思って携帯を確認するとコチラ側の電波に問題は無し。
そうすると考えられるのは母側。
もう1度 電話をかけ直す娘。
その娘に向かって母はこう言った。
「アンタ、電話切れたで!」
その言い方にイラッとした娘は
「ハァ??ソッチの電話のせいやろー!コッチはちゃんと電波立ってるわ(。・益・)」
言い返した娘に母は畳み掛けるように言い放った。
「コッチだってちゃんと電波立ってるわ(。・益・)」
・・・・。
・・・・。
・・・・。
母・・。
何を見た・・・?
アタシは最初っから

家電にかけてんだよッ(y゚ 益゚;)y

なんでそんな見え透いた嘘をつく
///orz///ズゥゥゥゥン

アンタ、いっっっつもそうだ・・・。

何が悲しいかって、その性格・・・

アタシがまんま受け継いでんだよッ

。・゚・(*ノ益`*)・゚・。


遺伝子って恐ろしぃー・・。


最後のお話しは・・。

今まで騙し騙し使ってきたパソコンが壊れた((.;゚;:Д:;゚;.))

パソコンはあまり詳しくないので電気屋さんを回って質問しまくってたら
どうも修理が必要だと・・。
ウィルスじゃなさそうだと・・。
使っているパソコンのOSはVistaの初期だと答えると曇る相手の顔・・。
もし修理してもいつまで使えるかわからない・・。
そして修理代は多額・・。

なんだか心が折れました(TmT)ウゥゥ・・・

引っ越ししたばかりなのでお金がない・・。

しばらくパソコンのない生活をしていたがもう限界だ・・。

モデルチェンジするまえのギリギリのところでパソコン購入。

masu家、

もぅ 鼻血もでません(/□≦、)


前回 パソコンが壊れた時には写真が全部無くなった。
今回はなんとか写真の保存はできた。
コレだけでもヨシとするか・・。

頑張れ、ネコ父さんm9(゚д゚)っ
パソコン代を稼いでくれたまへ。
そして今日も夜勤、ご苦労さま☆

masu家の長くてどうでもいい話しにお付き合いして頂きありがとうございます!
そして更新もしないヘッポコブログにいつも足を運んでくれる皆様に感謝です(*´ェ`*)…♥
また徐々にブログ更新していきますのでよろしくお願いします❤


まだ写真の加工ができないので今日はネコ写真無しです。
でも7necoは今日も元気に私たちを癒してくれてます(o´∀`o)
ちなみに今日のブログタイトルに意味はありません(「゚益゚)「
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

待ってましたよ~!

それにしても、達磨君の成長は著しいっ☆
我が家のどすこいボーイなんて、足元にも及びませんわ(ノ∇≦*)
ステキなお母様の遺伝子を立派に受け継がれてるmasuさんの気持ち
私にもよーーく分かりますよ…(笑)

PCは痛かったですねー><;
その気持ちも良くわかりますぅ!私は3ヶ月PC断ちでしたよ~(涙)
また更新楽しみにしてますね!
ハガキ、ありがとうございましたーーっ♪

 

No title

更新待ちわびていました。
このブログが私の元気の源ですのでww

ハガキありがとですー!郵便屋さんの気合いで無事届きましたよ♪
「引っ越ししたよ。遊びに来てね!」という文字にうきうきしてしまって、私の心の中はもういつmasu家突撃訪問しようかと妄想が先走っています(笑

すずしくなったら遊びに行きたいわぁぁぁ。(←冗談抜きよww

ダーさん・・・・超デカくない!?
誰の遺伝子さ??
ダーさん、性格も飛びぬけてるけど、とうとう体重も飛びぬけたね!
笑える~www
今後のダーさんの活躍にmasumasu期待!!

 

No title

更新どうしたんだろうって思ってましたが
ハガキ頂いて元気なんだと解釈しました(笑)
ダー君まだ9ヶ月なんですよね~!
見た目は成猫の風格ですよね(^^ゞ
母娘の会話はどこでも一緒ですね(笑)
家電製品、うちも今年は洗濯機、クーラー、携帯、PCも確かに今年だったような(~_~;)
家電商品ってお金かかりますね(>_<)

 

No title

引っ越し後 お忙しいのかと思っていました~
お元気だったので安心しましたが。。。
え?ダーさん 6.53キロ~?伸び代アリって。。。
ナンちゃんそっくりの晴も6カ月になりましたが 3キロですよ~
これでも大きいと思ってますが。。。

PC 大変でしたね~ 電化製品って 修理に出すよりも
新しく買う方が 安い時が多いですよね~
Vistaの初期なんですね~ うちまだXPの初期が活躍中☆

 

No title

こんばんは!
メールありがとうございました!
ポコにゃんボックスが無事届きヨカッタです!
それにしても 6.53キロ!?
しかもまだ9カ月!
すごい!こりゃあ大物だぁ!

 

こんばんわ

ダーさんデカっ☆
うちのズングリムックリは今お腹おかしくて
体重が3キロ代ですよ…
でも、抱き心地最高なんだろうなぁ~

masuさんのお母様…凄いですね☆
いっぱい伝説持ってそうです♪

 

No title

ご無沙汰していますぅ♪
えぇぇ、ダーさん6.5キロまで成長ちうですかぁ!
一年まであと3ヶ月・・・
7キロ台に突入もあり!?
写真見たかったわぁ^^

母を恨めませんよね、、、やっぱり自分そっくりな部分が多すぎ^^;

PCの故障は痛いですねぇ。
どんどん新しいものが発売されてるから、買いなおした方がいいかもぉ・・・。
パパさん、ファイトだぁぁ^^/

 

こんにちは!

お元気ですか?ヾ(*´∀`*)

パソコンを修理に出し、代わりのパソコンを借りているのですが、それも調子悪くて、こちらも奮闘しております(≧◇≦)
写真、大切ですからね!保存出来て良かったですね(*゚v゚*)

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
