プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

2度目の東山動植物公園。

 
2011/08/23(Tue) Category : 日常
5月17日。
2度目の東山動植物公園に行ってきたよ☆←いつの話しだよッ!

ちなみに1度目はコチラ()とコチラ(

この日は天気も良くウキウキで行ったんだけど・・。
着いたら雲行きが怪しくなって雨が(>へ<。)

カメラが壊れたらショックなのですぐに帰ったよねぇー(;¬∀¬)ハハハ…

でも雨が降る前に頑張って写真を撮ったので良かったら見てください☆

【サイ】↓↓↓

ちょっと斜めプフッ(*゚艸゚*)-3

【上のサイのお隣さんのサイ】↓↓↓

岩ぁー(; ̄ー ̄)...ン?

【ゾウ】↓↓↓

ウンチもデカッΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

【ペンギン】↓↓↓

ふ・・・福さんΣ'ε°*!!!!

【ライオン】↓↓↓

百獣の玉m9(゚д゚)っ


「(ーヘー;)え~と...

どいつもこいつも

尻ばっかじゃねぇーかッヽ(o`皿′o)ノ


でも百獣の王の玉様に萌えるゼ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←変態。


えー・・と。
気を取り直して!


ネコ好きはやっぱりネコ科の動物に目がいっちゃうよね(o´∀`o)
ネコ科のかわい子ちゃんも撮って来ましたよぉー(´V`)♪

それでは、どうぞ❤

【ジャガー】↓↓↓

よぉーーく見てみて③

【ピューマ】↓↓↓

よぉーーく見てみて②

【ペルシャヒョウ】↓↓↓

よぉーーく見てみて①

・・・。
・・・。
・・・。

ピントが全部 金網だよッ!!!

グフッ。・゚・(*ノ益`*)・゚・。


嫌な鹿ッ((o

┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

鹿のヤロぉー・・・。

秋になったら

リベンジしてやるm9(゚д゚)っ


そして お前なんか可愛く撮ってやるヽ(`Д´)ノ
その時はヨロシクね(。・益・)←怒る方向性が変。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
只今コメントのお返事をお休みしております。
でも頂いたコメントは楽しく読ませて頂いてます♪
みな様のコメントが元気の素なので一言残して頂けると嬉しいです*´ε`*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日の聞き間違い。
「鉄火丼」⇒「結果ドン!」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
「結果」って何の結果だ(; ̄ー ̄)...ン? それよりも「ドン!」って何だ?クリック。
 
コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

ぶはははっ!
尻ばっかり!
金網ばっかり!
すんごいウケたっす!

 

No title

ホント、お尻好きだね~!!

今度、一緒に動物園行こう~
そして、一緒にお尻撮ろうぜ♪

 

ハート

masuさんの動物園シリーズ(←シリーズ∑(゚д゚*)?うふふ)まってました!
とばかりに冒頭からわくわくして読みましたYO!
やっぱおもしろかった~~!!

そして最後は…やっぱりすてきな動物たちの写真が…!
と思ったら・・・ないんかいっ!
ボケッぱなしで終わるのもなおおもしろかった。

 

こんにちは(^^)/

みんな、お尻を向けて...(*≧m≦*)
私もやっぱりネコ科の動物が好きです♪
たまに行く動物園もいいですよねぇ(^-^)

 

素敵…

masuさん…
masuさんの動物園写真最高です(笑)
またmasuさんの事が好きになりました。

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

'`,、('∀`) '`,、
サイのお尻、イボイボ!!!
夏の動物園、逆に貴重!?

 

No title

ご無沙汰しちゃいました~お元気ですか~v-291
待ってました!!動物園シリーズv-353
今回は斬新な企画~~!!
細い・中くらい・太い金棒~見ごたえありましたよん!!
次回の可愛い鹿シリーズも楽しみv-344

 

No title

お尻シリーズ、楽しかったですv-411
東山にはカピバラもウォンバットも、ビーバーも居るので
そちらもご堪能くださいv-343
ウォンバットもそもそしていて可愛いですよ~

 

眼福。

尻マニアのmasuさん、こんばんや~
う、うん、とっても立派な金網の写真・・・ダネ。 (吹いた)

ωωωωωωω 堪能~
肉球写真集があるなら、ω写真集があってもいいのにー
・・・と、ねこコミックにあったけど、激しく同感。

そいじゃ、明日からちみっと入院してくらぁ!
腹に響くので、あまり笑わせないでくださいねー (*>ω<)b

 

No title

ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
