プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

やっとですわぁー・・・。

 
2011/07/22(Fri) Category : 日常
どうもお久しぶりです。
masuです。
やっと・・・。
やっとネットが繋がりましたよぉー。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
私のコト、忘れたんじゃねぇーの(゚Д゚≡゚Д゚)?
なんて不安を抱えながらの再開です。
まぁ、忘れた!なんてヒトがいたら煮込んじゃうんですけどねッ(o´∪`)o

コトコト煮込まれるゴは

   いねぇーがぁー(「゚益゚)「



いねぇーがぁー(「゚益゚)「

・・・。
・・・。
・・・。
相変わらずでスミマセン(σ∞)y─┛~~

実は今日と明日はネコ父さんがお休みの為 ブログをオサボリするつもりでしたが・・・・。

忘れちゃならねぇー記念日。

そう。
今日はブログ3周年ということでアップしてみました❤
早いものでもう3年・・。
こんな「うちの子大ちゅき!ネコもバカなら親もバカ!!7necoと飼い主の超メロメロ❤愛のネコブログ」にいつもお付き合いして頂き本当にありがとうございますm(。≧Д≦。)m
みな様との繋がりでココまでやってこれましたッ!!
これからも更新していきますのでどうかお付き合いをお願いしますノ・ω`・

みな様のトコロへは24日よりお伺いさせて頂きます☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
只今コメントのお返事をお休みしております。
でも頂いたコメントは楽しく読ませて頂いてます♪
みな様のコメントが元気の素なので一言残して頂けると嬉しいです*´ε`*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

押すとイイことがありますッ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
私にね(。◣‿◢。)ニヤリッ クリック。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

忘れてませんよ、忘れられるわけありませんよ… ( ̄m ̄*) フフッ
3周年、おめでとうございまーーす!!
また楽しいmasu家ワールドを、沢山見せて下さいね☆

 

No title

そろそろ復活か?と首を長くして待っておりましたよ~。
煮込まないでくださいよ~。
そして、3周年おめでとうございます!!
またにぎやかなmasu家のニャンコ達の話楽しみにしております(^^)

 

No title

ほんっと久しぶりですね~お待ちしてましたよ☆
3周年ですか。。。凄ーいおめでとうございます!!
うちなんてやっと6カ月だよ。。。まだまだ足元にも及びません^^。
いや~またニャンズに会えるのが楽しみです☆
P.S お引っ越しお疲れ様でした~!!

 

No title

おかえりなさい~!
この日をまだかまだかと待ちわびていましたよ♪
そして3周年おめでとうございます☆
これからもmasuごろうと愉快な仲間たちの活躍楽しみにしています。

引越しのドタバタ劇の報告も楽しみにしています(*^-^*)
お帰りのポチ♪

 

No title

おおおーーー!
ようやく繋がりましたね。
待ってましたよ。
そしてブログ3周年!
おめでとうございます!!!
うちももう3年くらい続けてるはずなんですが、
ブログ引っ越し前の記事がどうやら消えてしまったらしく、
いつから続けているのかよくわかりません。( ´,_ゝ`)
これからも楽しい記事を期待していますので、
おneco様たち、ネタ提供よろしくね!

 

No title

ヤッホッホー^^
masu様、待ってましたよぉ~♪
落ち着かれましたか?
おnekoさまによるお邪魔攻撃は
もちろんあったんですよね?ww

むふふv-3983周年おめでとうございま~す!!!
これからもmasuワールド楽しみにしてますからね☆

 

こんにちは(^^)/

3周年!おめでとうございます!(^^)!
これからも、お邪魔させて頂きますので宜しくお願いしまぁす(*^_^*)

 

お帰りなさい☆

私も忘れてませんよぉ~
秘かにネット立ち上げた時は
チェックしておりました♪
3周年おめでとうございます☆
これからも楽しいお話待ってます~

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
