プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

愚痴のもとの紹介。

 
2011/02/12(Sat) Category : おneco様紹介
7
福(fuku)/ロシアンブルー/♀/2004.3.15
好き:ネコ父/嫌い:爪切り/特徴:デカい
6
猫(mao)/スコティッシュホールド/♀/2004.4.11
好き:冷たいお水。ネコ母の腕枕/嫌い:抱っこ。キャリー/特徴:声が高い
5
もも(momo)/アメリカンショートヘアー/♀/2008.5.27
好き:海苔/嫌い:抱っこ/特徴:ツンデレ
4
イチ(ichi)/アメリカンカール/元♂/2009.3.12
好き:食べ物全般/嫌い:耳掃除/特徴:のんびり過ぎる
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)/♂/2010.11.26
好き:?/嫌い:?/特徴:残念フェイス★
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)/♀/2010.11.26
好き:?/嫌い:?/特徴:男子に負けないガッツ!
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)/♂/2010.11.26
好き:?/嫌い:?/特徴:一番小さいが元気
 
コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

 

No title

おおおっ!
みんにゃがいつの間にやらfc2ブログに!
ビックリした~!

 

No title

はじめまして(*´∀`*) 足跡たどってビックリ!
FC2にお引越しされたのですね
で、思わずコメントしてしまいました~
イチ君のファンです♪
これからも更新楽しみにしています
※ひょっとして心機一転されるのかもしれない・・ と、非公開にさせていただきました

 

ゆうさんへ。

見つかっちゃいましたね(。-∀-)ニヒ♪
只今こっそり引っ越し中です☆
しかーし!!
勝手が分からず苦戦しまくり、私困りまくりでっす(/□≦、)
もうちょっと整ったら再開します♪

 

シロさんへ。

はじめましてヽ(*´∪`*)ノ"
いつもシロさんの絵日記を楽しみにしてるmasuです♪
話しかけて頂きとっても嬉しいです!!ありがとうございます!
イチを気に入ってくれたなんてイチ&飼い主は喜んでおります!!
ちなみに彼は今日もヘンテコくんです(゚m゚*)プッ

私もシロさんのところに遊びにいかせてくださいね!
*お気遣いありがとうございます!そしてスミマセン・・。
「非公開コメントを表示する」の設定になってました(;´_`;)
このブログは前のブログの続きになります♪
これからもよろしくお願いします(o´∀`o)

 

こんばんわ

お引越しお疲れ様です。
早速リンクさせていただきました♪
ニャンズも名前決まったんですね~
全てジャパニーズってところがカッコイイです!
それに縁起物で…めでたいですね☆
秘かにさんちゃんファンだったので、引き続きさんちゃん改め
雛ちゃんが見れて嬉しいです♪
それぞれどんな性格になるんでしょうね~楽しみです

 

祝☆再開

masuさーーーーーーん!!
だんなさんとお待ちしておりましたよ~(;o;)/
masu家の爆笑(失礼?)な新章楽しみにしてますから~!
チビちゃん達のお名前かわいいですね!
うんうん、なんだかご利益ありそう♪
全員で七幅猫やれそうなくらい(笑)

 

祝 新ブログ開設~~!!

はじまりましたね!!!
増えた増えた~~おnekoさまさま~~!!!
みんにゃおっきくなってる~~v-352
きゃわいいお名前もつけてもらって~~
縁起いいね~御利益ありそう!!
むふふ・・・7にゃんだね!!!
あと3にゃん増えたらおんなじだ~~(競ってどうする;;)
これからも いっぱいの愚痴楽しみにしてますよんv-344

 

No title

新ブログ!まってました!!
そして、愚痴ブログになってるとこがおかしー!!笑
これからもmasu家!楽しみにしていますよー!
ブログ、リンクさせていただきました!!

 

    
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
