プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

節電効果。

 
2011/03/23(Wed) Category : fuku
ピタッと。
いつもだったらありえないこの2ショット!!

なぜこの2匹が一緒に寝てるのか・・

そ・れ・は・・・

節電してるからーヽ( ´ ▽ ` )ノ

うん。うん。
寒いんだろうね!
暖房付けてほしいんだろうね!
でも

付けましぇーん乂-д-)ムリ!!

「節電」なんて言ってるけど悪いことばかりじゃないもんね☆
だって・・
ヒトは着込めばあったかい!
ネコは寄りそえばあったかい!
節電のおかげで電気代は浮くし!
浮いたお金は募金へGO☆( ゚Д゚)b

ピタッと。②
↑こんな仲良し2ショットも見れたしね(ΦωΦ)フフフ…

今日もお付き合い頂きありがとうございました!
福やイチに沢山のおめでとうをありがとうございました!
みな様の気持ちに感謝です♪
あかねこさん!こたまるさん!気にしないでくださいねー(。-∀-)ニヒ♪
↓の記事も最後まで読んで頂けると幸いです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【動物と暮らしてる私たちだからできること】

【被災地に取り残された動物たちの保護】 --- エンジェルズ 命のリレー
特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS


レスキュー内容: フードの搬入、保護動物のシェルターへの移送・一時預かり。
★一時預かりのボランティアを募集されています★

郵便局
口座番号: 14630-16534321
口座名義: 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

滋賀銀行 今津支店
口座番号: 598577 (普通預金)
口座名義: 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


+-+-+


【日本動物愛護協会】 --- 緊急災害時動物救援本部
現在、被災地へのペットフードの配送を重要課題として取り組んでいるそうです。

ペットを連れて避難所へ行けないために、ご自宅で過ごしている方もいます。
自力で物資を調達しないとならず、ペット用品もそのうちのひとつで、
店頭からも在庫がなくなり、手に入りにくい状態だそうです。

みずほ信託銀行 渋谷支店 (店番号022) ※みずほ銀行ではございません
普通預金: 4335112
口座名: 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)


+-+-+


【東北地方太平洋沖地震の被災者義援金】 --- 楽天銀行
義援金は日本赤十字社を通じて、救援・復興資金として使われます。

楽天銀行 本店 (店番号 101)
口座番号: 9000180 (普通預金)
口座名義: 楽天銀行株式会社 東北地方太平洋沖地震義援金口

**Mistyさんのブログ「にゃぐにゃぐ」の記事()より情報を頂きました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
仙台市動物管理センターで保護されたワンちゃんねこちゃんです。
コチラ→
今こそ私たちのブログパワーでこの子たちを
大好きな人のトコロへ届けましょー!!


そして、被災したペットを一時お預かりしてる場所はコチラ→

以上、拡散希望です!!
**のぼぼんさんのブログ「ぶりた・ん」の記事()より情報を頂きました。

そしてなんと!
只今「ぶりた・ん」では「ぶりたん 愛の俳句プロジェクト」を開催中!
詳しくはコチラ→
締め切りは3月31日(土曜日)まででーす!

のぼぼんさんの言葉より。
選ばれた作品は、ポストカードセットか?簡単な手作り本にして販売予定。
売り上げたお金は被災地のねこちゃんたちへの義援金を予定しています。
私たちにできることからしましょう!
みなさまのご応募お待ち申し上げております!!


私はポストカードを作ることもできないし、手作り本も作れません。
なのでこんな形で募集してくれることに感謝です!
私も参加させてもらいますよー!
興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね☆(≧∀≦*)ノ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
●参加協力をお願いします● (ねこともNetさんより)
*署名のご協力をお願いいたします。

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


↓↓↓↓ご協力ください↓↓↓↓

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

送付先
↓↓↓
〒294-0033
千葉県館山市宮城195-3
「ナチュラルドッグスタイル事務局」


いくらペットでも家族ですよね・・。
一緒にいたい気持ちは人間も動物も同じと思います。


*カレンダーへの参加および購入のお願い
「猫友日めくりカレンダー」

その売上金額が動物保護団体へと寄付されます。

1匹でも多くお友達が救われるようにご協力お願いします!

**なちゅママさんのブログ「HandmadeShop+Elinor+」の記事()より情報を頂きました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
情報を発信してくれたネコ友さん。
そして最後まで読んでくれたみな様に感謝です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑復活クリック☆
 
コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
