プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

調子はどうだい?

 
2012/01/10(Tue) Category : nanten
グルーミン。

元気に後ろ足をあげてシッポメンテ中のナン。

嗅ぎん。

ついでに尻のニオイを嗅いでみる。

んで・・

カーッing。

フレーメン( ー`дー´)キリッ

今日の調子は良いらしい・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★アトムさんへ★
ご要望の写真サイズにしたのですが
イチの顔がみょーーんと変になってしまった為
どちらかに合わせたのを2つ用意しました☆
1024x685   
1147x768   
遅くなって&パソコン音痴ですみません(´A`。)グスン
また何かありましたら言ってくださいね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*誠に勝手ながらコメントのお返事はお休みさせて頂いてます。スミマセン・・。*
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

反論するネコ。

 
2011/10/25(Tue) Category : nanten
南天です☆
ナンだ(o´∀`o)

そう言えばこの子・・
顔パンパン。
最近 大きくなったってより太ったんだよなぁー・・。

ムスッ。

何言ってんの?
顔がパンパンやんか!
ダーみたいになるんじゃないの?(。-∀-)ニヒ♪
(ダー:ナンの兄。生後11ヶ月で体重7㎏。)

凹むわぁー(´□`。)

(; ̄ー ̄)...ン?

嘘だろ・・・?

本当だッΣ(゚口゚;

ナンちゃん、ゴメン(≡人≡;)



いつも応援ありがとうございます♪更新の励みになっております|´З`●) ポッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが今日も元気を頂けたら嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

くどくど言うネコ。

 
2011/06/15(Wed) Category : nanten
ナンちゃんはダーヒナナンの中で1番の甘えたさん。
むしろ好き(*´ェ`*)…♥
何かあるとスリスリスリスリとすり寄ってきて可愛いったりゃありゃしない!!
でも、飼い主はひとつだけ不満があるんだよねー・・。
それは抱っこ嫌い
コレさえなけりゃ完璧なのになぁー・・。

ねぇ。
少しは抱っこさせてよ。
くどくど。

くどくどくど。

くどくどくどく。

ぅわぁー・・。

めんどくせぇー('A`)ヴァー

母、もぅ いいわ乂゚;;゚)ムリ!!


なんて言いつつ隙をうかがう飼い主(*ФωФ)ニ゙ィー
いつかギュッとしてチュウしまくってやる( ´゚д゚`)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

おねむです( ̄b ̄) シーッ
オヤスミー|д・) ソォーッ…

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
只今コメントのお返事をお休みしております。
でも頂いたコメントは楽しく読ませて頂いてます♪
みな様のコメントが元気の素なので一言残して頂けると嬉しいです*´ε`*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

玉子焼きを作る時、ボウルに玉子を割って入れようとして間違って三角コーナーに入れてしまい玉子を再起不能にしたことがあるますか?私はあります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑1回や2回じゃないトコロが情けないクリック。
 
コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
 
 

アッ・・。

 
2011/05/01(Sun) Category : nanten
いつも「おneco様へ。」にお越し頂きありがとうございます。
昨日の記事()に「南天くんがいない」とご指摘がありました。
ちょっとそれについて説明を・・。

なぜ、南天が出てなかったのか!?

それは・・。

忘れてたッΣ(゚口゚;

昨日記事を作ってる時、ちょっと急いでまして・・。

記事に使う写真を選ぶ→写真を加工する→加工した写真をFC2にアップロードする
↑ココまではナンちゃんいました、ハイ。

それから先がぁー・・。

ごみぃーん、ナンちゃん(TεT)

別にどうってことない写真なんですけど
どうかうちのナンちゃんを見てください!!

では。

どした(゚Д゚≡゚Д゚)?

隣りの黒いのにフレーメン☆( ゚Д゚)b

コメントのお返事&訪問&今日の分の記事は後ほどヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

チチ違い。

 
2011/04/05(Tue) Category : nanten
達磨・雛・南天。
この中で1番の甘えん坊は南天。

この子たちが産まれて4ヵ月が過ぎた。
他の子はもうしなくなったけど南天だけはまだお乳を飲む仕草をする。
するのだけど・・・。

その相手はももママじゃなく・・
あのー・・。


乳違いじゃありませんか?
そうだよねー・・。
その通りだよ。
でもさ。
福はまだ女の子だからイイよ。
コレ見てみなよ。

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
新境地開拓。
・・・。
(-言-)
・・・。

イチぃー・・・。

それでイイのかい(*´―`)ン?


目覚める母性。

あー・・。
やっぱりアンタはおバカだよっ(/□≦、)


さて、さて。
自分の子を他のネコにまかせっきりのももママはと言いますと・・
謝罪は夢の中で。

☆すまん寝☆

って、

全く謝ってねーーーΣ(゚口゚;


グゥスカ寝てるだけじゃないかっ!

こんなももママを見て代わりに達磨から反省の言葉があるそうです☆
申し訳ございません。
ペコリと反省してる・・・・
と、見せかけて!
じ・つ・わ!
zzzz・・・。

座って寝てます(「゚益゚)「

どうなってんだ、masu家!!
まともなネコはいないのかヽ(`Д´)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いつも楽しいコメントをありがとうございます!
しかしながら、只今お返事が出来ておりません・・。
本当にゴメンなさい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昔「ゆずの北川悠仁って○○と付き合ってるらしいよ!」と教えてあげたら「エッ?!北川悠仁ってどの人?真ん中のメガネかけた人?!」と本気で聞いてきたトモちゃんと友達です。
ゆずは2人組だしメガネかけた人なんていねーよっ(。・益・)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑思ひ出クリック。
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
