プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

饅頭ハジメマシタ。

 
2011/11/09(Wed) Category : ichi
今日はお知らせです。

この度 masu製菓より饅頭を発売することになりました。

その名も・・・


正規品。

イチ饅頭
価格:120円

イチ饅頭について
・味の補償はありません。
・食すとお腹を壊す危険有。
・肉球の部分がしょっぱい場合がありますが
 イチの何かしら的なものなので品質に問題はありません。
・噛むと「ニャー」と鳴きます。

ぜひ お使い物にもご利用ください。


ココでお家のみで食べるお客さまに朗報(o´∀`o)

訳あり商品を手頃なお値段でご提供。

規格外。

イチ饅頭 訳あり品(型崩れ)
価格:50円

この機会にあなたもイチ饅頭をお試しください(´V`)♪

ちなみに姉妹品・・
餡子だな。

福饅頭
価格:130円

↑コチラも同時発売。

尚、福饅頭については「尻がクサい」です。

以上 masu製菓よりお知らせでした★




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+おまけ-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日ね、毛繕いしてるナンの顔がとっても可愛かったの(♥□♥)
親バカで申し訳ないけど見てってください❤

可愛いじゃないかッ!

たまらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



■□■□■□■□■ハルにゃん応援団□■□■□■□■□■

「おneco様へ。」のお友達、「ぼく、ガブねこ。」のゆうさんちのハルにゃんが
第6回 モンプチオフィシャルキャット選考会のファイナリスト20にゃんに残りました!

モンプチ   *投票は期間中1回です*

みなさまも一緒に応援してくださいね(*´Д`人)ォネガィ♥
ハルにゃんはNo.11のカワイ子ちゃんでーす☆



追記
いつも楽しいコメントをありがとうございます(´V`)♪
途中までですが頂いたコメントのお返事をさせて頂きました(o´∀`o)
残りのコメントのお返事はもう少し待って頂ければ幸いです(≡人≡;)スィマセン...
「ネコ嫁とネコ旦那。」 「ネコ飼いあるある。」 「えさ問題発生。」
「嬉しいプレゼント。」 「♪ネコの気持ち♪」 「狙ってる。」
「飼い主を虜にするネコ」 「このタイミングでそれ?!」
お時間がある時にでもチェックしてくださいね(o´∀`o)
只今、皆様のトコロへの訪問が読み逃げになっててスミマセン(>人<;)



皆様の応援が更新の励みです❤いつもありがと(´V`)♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが今日もポチっとして頂けたら嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

飼い主を虜にするネコ。

 
2011/10/31(Mon) Category : ichi
私は今、目の前にいるイチから目が離せない。

どうしよう・・。
ヤツが可愛くって仕方ない・・。

何がそんなに可愛いの?って(; ̄ー ̄)...ン?

何だと思う?(。-∀-)ニヒ♪


クルンとカールした耳(*´―`)ン?
チャームポイントだもんね(´V`)♪
違う、違う(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ちょっと汚い肉球(*´―`)ン?
肉球もキュートだゾ(>艸
違う、違う(ヾノ・∀・`)ナイナイ


U字になったシッポ(*´―`)ン?
クルっとしたのも可愛いよね♪
違う、違う(ヾノ・∀・`)ナイナイ


萎れたタマ様(*´―`)ン?
ココなの、ココ!!

正解m9(゚д゚)っ

周りのイチ毛良枝は白いのに何でソコだけ黒いんだ(; ̄ー ̄)...ン?
(イチ毛良枝=イチの毛のこと。)
・・・。
・・・。
・・・。
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
目が離せない!
目立つ!
目立つよ、そのタマ様(*;゚;艸;゚;)ブハン

何かの目印かッ!!(≧ω≦σ)σ

腹痛ッ!
母、腹痛ぇーよ(≧血≦;)

飼い主を体張って笑かしてくれるなんてほんっっと可愛いヤツめ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
イチにそんな気は毛頭ナシ。



■□■□■□■□■ハルにゃん応援団□■□■□■□■□■

「おneco様へ。」のお友達、「ぼく、ガブねこ。」のゆうさんちのハルにゃんが
第6回 モンプチオフィシャルキャット選考会のファイナリスト20にゃんに残りました!

モンプチ   *投票は期間中1回です*

みなさまも一緒に応援してくださいね(*´Д`人)ォネガィ♥
ハルにゃんはNo.11のカワイ子ちゃんでーす☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆私信◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
みーたんへ。
メールありがと!!
iPhoneで返事するの、もう疲れたよ・・。
なのでココで返事する!
果たしてのっちはコッチに戻ったのだろうか?
連絡ナシ子ちゃんよ☆
エへへへ。
猫、可愛いやろ?(。-∀-)ニヒ♪
お水の要求以外 何考えとんか分からんよ☆
それから一人旅したら「G」が干からびるわい(「゚益゚)「
みーたんも1㍉も変わってねぇーやんか♪
みんなで話てぇーな≧ェ≦ニヒヒ
店長も呼びてぇー!



ランキングに参加してます♪皆様の応援が更新の励みです(o´∀`o)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが今日もポチ&拍手をして頂けたら嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

比較してみます。

 
2011/10/24(Mon) Category : ichi
カル耳親子。

奥:血統書付きアメリカンカール。 (うちの子)
前:アメリカンカールもどき。 (masu家出身のよその子)
  [アメリカンカール(イチ)×アメリカンショートヘアー(もも)]

アメリカンカール↓
ぼー・・。
常にぼやー・・っとした顔。

アメリカンカールもどき↓
パッチリ☆
常にお目目パチクリの美人顔。

アメリカンカール↓
薄っすら矢印。
顔同様ぼやー・・っとした柄。

アメリカンカールもどき↓
ぐるぐる渦巻き。
白黒はっきりしてちゃんと渦を巻いているステキ柄。
(ちなみにアメショのももママさえ渦を巻いていない)

アメリカンカール↓
もっつり。
ポテッとしたポテコロ体型。

アメリカンカールもどき↓
ほっそり。
スラッとスリムな憧れボディー。

・・・・。
・・・・。

全体的に負けてるぞ
         アメリカンカール!!!


うーーーん(´ヘ`;)
頑張れ☆( ゚Д゚)b ←何を(; ̄ー ̄)...ン?

でもさ。
こうやって見てみると・・
まるでコピー。
そっくりだな、オイ( ´゚д゚`)


アメリカンカール関係ないけど・・
小夏です☆
↑小夏と・・
達磨です☆
↑ダーって似てる(。-∀-)ニヒ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日 預かりニャンコの小夏と小豆は帰って行きました。
2ニャン共 とってもお利口さんでしたよv(o^_^o)v
仲良し姉妹♪
また来てね(o´∀`o)
・・・。
・・・。
・・・。
寂しいぃー(TmT)ウゥゥ・・・



みなさまのポチ&拍手が更新の励みになってます(´V`)♪いつもありがと|´З`●) ポッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが今日も元気の素を頂けると嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

割増しネコ。

 
2011/10/22(Sat) Category : ichi
飼い主、ちょっと腑に落ちない。

「やっぱりカゴ問題。」の記事の時にも思ったんだけどさ・・。
イチは確かに水切りカゴの中に入ったりして悪いことしてるんだよ・・。
うん。
それは分かってる。
分かってるんだよんだよ・・。

でもね・・・。

悪いことしてるイチの顔が・・
ほんわか。

きゅるるん。

いつもより数段カワイイですけどー(♥>△<♥)

やべぇー・・。
騙されそうだった(TmT)ウゥゥ・・・

後日。

やろぉー・・。
今度はシンクの中でまったりしてやがる(y゚ 益゚;)y

今日こそはガツンと言ってやる!!
もうシンクに入らないようにコテンパンにやってやる!!

コラーーーっ!!!!
イチ!!!
シンクに入っちゃダメって何回言わ・・・・


キラキラ光線。

ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

ダメだ・・・。

いつもの8割増しでカワイイ(♥□♥)

母、もう怒れないよぉぉぉ(TmT)ウゥゥ・・・



///orz///ズゥゥゥゥン

何故だ・・・。
何故なんだぁぁぁあああ!
とネコ父に詰め寄ったら、ひと言。

親バカだ(「゚益゚)「

あぁー・・。
ソレね・・。
あぁー・・。
親バカね・・。

納得(*′σЗ`)σイェァ



みなさまのポチ&拍手が更新の励みになってます☆昨日も沢山の応援ありがと♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが今日も応援して頂けたら嬉しいです(o´∀`o)
 
コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
 
 

やっぱりカゴ問題。

 
2011/10/20(Thu) Category : ichi
引っ越しする前まで使っていた水切りカゴ。
使っていた時はイチが自分のベッド代わりにして入っていて
)()こんな風に家事が進まなく困っていた。

それも新しい家に引っ越すのをきっかけにイチベッド水切りカゴとはオサラバした。
・・・んだけど。
実は違うタイプの水切りカゴを買ってたんですわぁー・・。

でもまぁ、引っ越してからのイチの寝床はココ()に決定したようで
もぅ、水切りカゴは忘れてるご様子。
クククク。おバカなヤツめ(゚m゚*)プッ

これにて
水切りカゴの件は一件落着( ´Θ`)ヵヵヵ

(別問題が発生してるけど(TmT)ウゥゥ・・・)

の・は・ず・が・・・

別荘気取り。

アッ!
バレた=( ̄□ ̄;)⇒

何事ですか?

どうしたじゃないよッ!!!
そこは水切りカゴであってアンタの新しいベッドじゃないからなッ乂(`□´*)
まったく!
何でもかんでもベッドにすりゃーイイってもんじゃないよ(。-`ω´-)
そこら辺 ちゃんとしなさいよッ!

眠いよねぇー・・。

って、
聞いてねぇーーーーーΣ(゚口゚;

コラーッ!
起きろぉーーヽ(`Д´)ノ

ちゃんと聞きなさい!

フムフム。

イイ?もう1回言うよ?
ソコは洗った食器を入れる物であってネコが寝る場所じゃないの。
そもそもアンタが入ってたら汚いやんか。
他にもいっぱい寝るトコロがあるんだから別にソコで寝なくてもイイよね?
だからもう水切りカゴの中では寝ちゃダメよ?
分かった?

誰か怒られてますよ?

アンタに言ってんだよッ(y゚ 益゚;)y

それから、ソコの茶色いのm9(゚д゚)っ
アンタもキッチンに登るんじゃないよッ(。-`ω´-)

怒られて当然だッ!

当然じゃい(「゚益゚)「


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ここのトコロ、コメントのお返事が遅れて申し訳ないです(,,-_-)
絶対にお返事しますのでもう少し待ってください(m´・ω・`)m
只今、みな様のトコロへも読み逃げになってましてゴメンなさい!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


少しづつランキングが上がってます♪みな様のポチ&拍手が励みになってます(´V`)♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが今日も応援して頂けたら嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ いつもアリガト♪
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
