プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ふぁぁぁぁぁーーー。

 
2011/10/16(Sun) Category : momo
ももが気持ちよさそうにグッスリと寝てたので起こしてみた♪←鬼。

寝起きネコ。

エへへへ。
ごみーん(o´ェ`o)ゞ

ぷっくりネコ。

(; ̄ー ̄)...ン? 
マズルがぷっくりしてるね?
って ことは・・

あくびネコ。①

あくびネコ。②

アハハハ!!!
やっぱりあくびか!!
眠いよね!
もう寝てイイよ!

不機嫌ネコ。

・・・。
・・・。
・・・。
ダヨネ(≡ε≡;)


昨日も沢山のポチをありがとうございました(・´з`・)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが今日も応援して頂けると嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

ゴメンなさい・・。

 
2011/09/26(Mon) Category : momo
何か思うコトがあるのか・・・。

行き過ぎた行動があったのか・・・。

あの時のチン○ラのような理不尽な絡み・・・。

そばを通っただけなのにいきなり噛みつく・・・。

そんなコトを悔いたのかな・・・?








反省。

すまん寝。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
只今コメントのお返事をお休みしております。
でも頂いたコメントは楽しく読ませて頂いてます♪
みな様のコメントが元気の素なので一言残して頂けると嬉しいです*´ε`*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

トイレに入ってた時
私が居るのを知らずにドアを開けてしまったネコ父にキャッ!と言われた(y゚ 益゚;)y
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
それはコッチの台詞だよッ!クリック。
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

探せた!

 
2011/04/24(Sun) Category : momo
寝顔。
この寝顔、目が開いててコワイ・・。

でもね!
出ベロ。

ベロが出てるトコロは可愛いと思う!

ヨシ!イイこと探しが出来た(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
昨日から左肩の関節が猛烈に痛い・・。
お皿を持つのも辛い。
「肩が痛いけど左で良かったよ。だって右だったら投げれないもん。」と言うと「大丈夫!アンタはピッチャーじゃないから☆( ゚Д゚)b」と夫に言われたよ☆
そんなこんなで今日は手抜き記事になりました・・。
せっかく来てくれたのにスミマセン(。-人-。)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

本屋でバイトしてた時、季節外れのコートを着た怪しいお客が頻繁に来るようになった。あまりに来るので「私のこと好私きなんじゃね?」と個々が思っててちょっとした言い争いになったけど彼、万引き犯だったよ☆どうりでコッチをみてたはずだよ☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑しかも前科4犯クリック。
 
コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
 
 

コメ、増シマシタカ?

 
2011/03/28(Mon) Category : momo
飼い主の前で「撮って下さい!」と言わんばかりに
立ちはだかっていたのに写真を撮り出すと・・

イカ耳警報。

イカ耳かよっ─(゚Д゚)→ プス

なんだよ、もう・・・。
嫌ならカメラ持った飼い主の前に来んなよー・・。
まぁ、嫌でも

撮っちゃうもんねーv( ̄Д ̄)v イエーイ

さてさて、最近・・
どんどんオニギリ。

「オニギリ度」が

増したんじゃねーの(; ̄ー ̄)...ン?


なんて思ってるのは・・
ネコの目は語る。
もも。

うん。目がそう言ってる。
ソシテ、飼イ主モ ソウ思ッテル。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
おおあくび。
ふぁぁぁあああーー。
喰われそー・・。
実際、ネコ齧ってるところを見たことあるしー・・。
怖っ!!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

増ス、コメ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑増ス、クリック。
ソシテ、拍手モ増ス仕組ミ。↓
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

勝利は誰の手に?!

 
2011/03/08(Tue) Category : momo
うちにはおneco様の分だけごはんの器がある。
なのにこの始末。
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
1本勝負、はじめっ!
両者、一歩も譲らず。
まぁ、ネコ母に言わせれば

違う器にもカリカリ入っとるわ(。・益・)

って感じですわ・・。
でも見てると面白いのでニヤケながら観察してみた。
グイグイ合戦。
グイグイ押し合ってて仲良く食べてるようには見えない・・。

この場合、「ママなんだから譲ってあげなさい」と言うべきか
「それは大人用のカリカリだから子ネコ用を食べなさい」と言うべきか悩むトコロ。

さて この勝負、どっちが勝利するのか?!

・・・・・・数分後・・・・・・

ツーちゃんの勝利!

ツーちゃんの勝利ヾ(≧∪≦*)ノ〃

実はこの子、ツーちゃん(仮名)だったんですねー♪
(ツーちゃん(仮名)=ダルヒナテンの兄妹。只今熊本に生息中☆)

そこでみな様にお知らせ☆
ツーちゃん(仮名)の名前が決まりましたっ!!
では発表します!

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロ(←ドラムロールのつもり)

その名もっ!!!!!!

「ツーちゃん!!」

・・・・・。
そのまんまっΣ(゚口゚;
でもなんだか嬉しいネコ母でした(。-∀-)ニヒ♪

昨日の夜
お返事とみな様のトコロへの訪問が出来ずスミマセンでした(。・人・`。))
寝ちゃった(/□≦、)  アタイのおバカっ(/□≦、)


さて。正解はどれ?
①カリック。
②キリック。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑
③クリック。
④ケリック。
⑤コリック。
答えは簡単でしょ?さぁ、勇気を持って押してみてヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
