プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ネコの交渉人。

 
2011/11/07(Mon) Category : ichi&nanten
困りまくり。
(; ̄ー ̄)...ン?
どうした、イチ?
ボケた顔して何に困ってるんだ(; ̄ー ̄)...ン?

ハッキリ言うと・・。
あぁー・・・。
確かにそうだな(´□`。)

母が想像するに・・
隣りのハンモックで寝ていたナンがイチ揉み(イチに甘えたくて)したくて
一緒のハンモックに入ってそのまま寝ちゃったんだろうね・・。

見るからに狭そぉー(,,-_-)

やっぱネコハンモックは1ハンモックにつき1ネコだな!
ナンが起きたら母からも言っとくよ(;´д`)






シパシパ。
アッ!
ナンちゃん、起きた?

ちょっと話しがあるんだけど・・。

えー・・とね。
イチのハンモックに入るのはやめなよ。
イチも狭いしナンちゃんも窮屈でしょ?

それに2匹合わせて10kgは越すと思うのよ。
長く使いたいからなるべくハンモックに負荷は掛けたくないわけよ。

隣りに空いてるハンモックがあるんだからソッチでいいじゃん。

今度からこんな使い方はよしてね!
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。

即答じゃねぇーか・・。

交渉決裂 乂(`□´*)ブー!

イチ・・。
役立たずな飼い主ですまぬ。・゚・(*ノ益`*)・゚・。


皆様の応援が更新の励みです(o´∀`o)いつもありがと(´V`)♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが今日もポチっとして頂けると嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

来月で1歳。

 
2011/10/21(Fri) Category : ichi&nanten
以前 動画で紹介したように()うちのナンはお乳を飲む仕草が抜けない。
どんな時にその仕草をするかというと・・

①昼寝から目覚めるナン。

②寝ているイチを探す。
パパは昼寝中。

③そっとイチに近づく。
発見。

④イチが寝てるのを確認。
確認。

⑤起こさないようにどこを揉むか吟味。
悩み。

⑥「ココ!」ってトコロを揉む。
さいこー!

⑦揉む。
たまんねぇー!

と、ひと通りこんな感じ。

これを引きで見ると・・
至福の時♪
ナンが意外とデカいことに驚く( ´゚д゚`)

毎回 この仕草はイチが違和感に気付き、ゆっくり目覚めて
コラ!と怒って終了する。

まぁ、この行動も時には失敗することもあったりして・・・。
そんな失敗例がコチラ。
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
たまにはこんな日も・・。
ナン・・・。
アンタ、④の作業を怠ったんじゃないの(; ̄ー ̄)...ン?
なんて言ってたらイチの・・
夢の中。
無意識のブロックだった(*;゚;艸;゚;)ブハン




<追記>
いつも楽しいコメントをありがとうございます≧ェ≦ニヒヒ
遅くなりましたがお返事をさせて頂きました!
「極刑」 「ハーフな彼」 「親バカですが・・。」 「ふぁぁぁぁぁーーー。」
「寝るネコ。」 「ダ・ル・マ・さ・ん・の・お・ね・が・い」 「目ってしゃべるのね・・。」
「やっぱりカゴ問題。」
時間がある時にでもチェックしてください☆
度々 コメントのお返事が遅れてすスミマセン(>人<;)
頂いたコメントは楽しく拝見させてもらってます!
毎日の更新の励みにもなっております(´V`)♪
遅れることもありますが必ずお返事させて頂きます!
よろしければコメントを残して頂ければ嬉しいです(o´∀`o)



みなさまのポチ&拍手が励みになってます♪
調子に乗って目指していいですか?猫ランキング200位☆( ゚Д゚)b
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです(*′σЗ`)σイェァ
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

揉んでます。揉まれてます。

 
2011/09/27(Tue) Category : ichi&nanten
今日は動画です。

以前も書きましたがナンは未だにお乳を飲む仕草をします。

今よりももっともっと小さかった頃
ももママのお乳を飲んでた時と同じようにイチ相手にします。

いつも遊びに来ていただいてる方ならお分かりの通り

息子とパパです( ´゚д゚`)

では。

イチの揉まれっぷりをどうぞ(*´I`)σ”


[広告] VPS



いつもはイチ、もうちょっとアヘアへと揉まれてるのですが
この日は 我に返るのが早かった(;´_`;)

我に返ると一応 抵抗はしてみるもナンには効いてません。

そして一日に何度も繰り返されるこの行動。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
今日はお出かけしてたのですがその先でテンションが上がり疲れてしまったので
皆さまのトコロへは明日遊びに行かせて頂きます(>人<;)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
只今コメントのお返事をお休みしております。
でも頂いたコメントは楽しく読ませて頂いてます♪
みな様のコメントが元気の素なので一言残して頂けると嬉しいです*´ε`*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

YouTubeってカッコいいよね!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
どうやったらアップできるんだろうね!?クリック。
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
