プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

アレがなければコレで代用。

 
2011/07/26(Tue) Category : ichi&daruma
前住んでたトコロでイチが水切りカゴで寝るようになって
ギャースカヽ(`Д´)ノと怒ってたネコ母さん。(

スッポリ納まってんなぁー・・。
↑↑↑
水切りカゴINの証拠写真。


もぅこんなコトはまっぴらゴメンなので この水切りカゴとはおさらばした。

ウヒヒヒヒヾdΦ皿Φbノ もぅ、カゴには入れまい!
と悪い顔をしてほくそ笑んでいたら・・

何か間違ってますけど??

アハハハハハ!!
今度はシンクに入っちゃってるよ(ノ∀`)σ


って おバカッヽ(o`皿′o)ノ

その後 何度降ろしてもまた入るおバカさん。
諦めて好きにさせておいたら・・・

夢のような話だな、ヲイ!

おバカが増えた─(゚Д゚)→ プス

そう言えば ダーさんも・・

違うよねぇー(。・益・)

こんなヤツだった///orz///ズゥゥゥゥン

もぅ、勘弁してくだせぇー(TwT。)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
只今コメントのお返事をお休みしております。
でも頂いたコメントは楽しく読ませて頂いてます♪
みな様のコメントが元気の素なので一言残して頂けると嬉しいです*´ε`*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そうそう。昨日の「思ひ出Best5」に書き忘れたけど引越しの際に冷蔵庫で壁に穴を開けられました
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
それが第1位じゃねぇーのかよッΣ(゚口゚;クリック。
 
コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
 
 

受け継がれる遺伝子。

 
2011/05/26(Thu) Category : ichi&daruma
さぁ、お食べ。

と言えば・・
食事は正座で。
↑こんなポーズ。

遺伝でしょうか?

食事は正座で。2

↑遺伝です。(達磨)


他にくつろぎポーズはないの?

と聞いても・・
楽なポーズ。
↑頑なにコレ。

遺伝でしょうか?

楽なポーズ。2

↑遺伝です。(達磨)


それは水切りかごだョ。

と教えてあげても・・
ネコベッドです。
↑しつこく入る。

遺伝でしょうか?

ネコベッドです。2

↑遺伝です。(達磨)


そこ汚いから!

と 怒っても・・
快適ですよ。
↑入る。

遺伝でしょうか?

快適ですよ。2

↑遺伝です。(達磨)


そっくりだな、アンタら((.;゚;:Д:;゚;.))


〈結論〉

ダーさんの血は8割くらいイチでできている。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
只今、コメントのお返事ができないことがあります。
でもいただいたコメントは楽しく拝見させてもらってますのでメッセージを残してくれたら嬉しいです♪  masuより☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ネコ父の方の甥っ子。まだ自分でお尻も拭けない時期にトイレに付き合わされた。トイレが終わり尻を拭いてあげると「masuちゃん、お尻拭くの上手いなぁ。」と甥。「マジで!?masuちゃん上手いかなぁ!?」と私。「うん。上手いわぁ」と甥。尻を拭くのを褒められたのは初めてです❤
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑履歴書の特技の欄は尻を上手に拭くことクリック。
 
コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
