プロフィール
 

masuneco.

Author:masuneco.
7匹のおneco様と暮らすヒトの話し。
おneco様は可愛いが愚痴の方が多い。
ヒトにとっておneco様とは「愛すべきおバカ」。
そんな日々を綴ります・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■
このブログはリンクフリーです。
むしろリンクしてもらえるとヒトが喜びます♪
報告はいりませんが教えて頂けるとウキウキお伺いさせて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■
コメントのお返事は返せない事があるかと思われます・・。
しかし!!コメントは欲しいです。
複雑な乙女ゴコロ、ご理解してください。エヘ★

 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新トラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

こっそりと・・・。

 
2012/10/15(Mon) Category : 日常
12-10-15.jpg

だっふんだッ!

 
Comment  |  Trackback0
 
 

2012年 元旦。

 
2012/01/01(Sun) Category : 日常
ご挨拶。

あけましておめでとうございます。

昨年もうちの7necoを可愛がってくださりありがとうございます(o´∀`o)
2012年も仲良くしてくださいね!

masu家より。
 
コメントアイコン Comment9  |  Trackback2
 
 

お、お、お、お久しぶりなんだな。お、お、お、お知らせなんだな。

 
2011/12/26(Mon) Category : 日常









前の更新から1ヶ月経ってるしΣ(゚口゚;
ご心配して下さった方、すみません(,,-_-)
コメントのお返事&訪問も出来ておらずすみません(,,-_-)
masu家はみんな元気です。
ワタクシ、ネコの飼い主は何をしてたかと言いますと・・

iPhone3GからiPhone4sに替えて・・

Twitterにハマっております。
何気ない私の日常なのでネコも出たり出なかったりですがつぶやいております。
もし「フォローしてもイイよ♪」って方がいましたら嬉しいです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


えーっと。
ココでちょっとお知らせです☆

「おneco様へ。」はランキングを外しました。(ランキングのみです)
ここ最近、のんびり更新が続いてるのでポチをお願いするのが申し訳なくって・・。
もし復活することがありましたらまた応援してくださいね!
今までありがとうございました(o´∀`o)

そしてもう一つ。
コレは凄く凄く悩んだんですが・・
コメントのお返事をお休みさせて頂きます。
「それでもイイよ」という方がいらっしゃっいましたらコメントして頂けると嬉しいです。
我儘ですみません・・。


これからも「おneco様へ。」は続きますのでうちの7necoをヨロシクお願いします!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


うちの靴箱・・・

箱。

ネコ箱になってるし(´□`。)


コイツなんてもぅ主だよ、主。
↓↓↓
↓↓↓

主。

凛々しくって惚れちゃうよぉー(TwT。)
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

最近は・・。

 
2011/11/22(Tue) Category : 日常
またまた更新頻度が激落ちのおneco様です(´□`。)

一つ前の記事で体調が良くないと書きましたが元気です(`Д´)ゞ!!
クウママさん、心配して下さってありがとうございます(o´∀`o)

masu家ってね、秋になるとゴソゴソと動き出すんですよ。
なのでちょっとブログをお休みして遊んでいますノ・ω`・

ネコ共は元気です♪
近いうちにまた奴らの生態を暴きますのでその時はお付き合いくださいね(´V`)♪

そうそう。
少し前のお話。

車で出掛けてて信号待ちのちょっとした時間に
こんなのを見つけたのですよ。

それは・・・。

小さな小さなタバコ屋さん。
家兼タバコ屋さんって感じの昔からあるようなお店。
もしかしたらもうやってないのかも?
そんなタバコ屋さんの軒先にこんな文字が・・。


何で(; ̄ー ̄)...ン?

ほっとけやッ!
    (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


いらん世話のお言葉を頂きました(「゚益゚)「

心が痛いわッ。・゚・(*ノ益`*)・゚・。



コメントのお返事と皆さまの所への訪問が遅れて申し訳ないです(>人<;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
遊びに来たよ、と押して頂けたら飼い主が喜びます(*ФωФ)ニ゙ィー
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

嬉しいプレゼント♪

 
2011/10/28(Fri) Category : 日常
本日2度目の更新です☆
(朝に更新した記事()は下にあります)


先日。
エキゾちゃん好きな人ならみんな知ってる有名なお方
「アンにゃんハセヨー」 の魅威太796jwbさんから素敵なプレゼントが届きました!

開けてビックリ!!!

すごぉーーーい!!

こんなにも沢山のプレゼントがΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ぅぅぅう、嬉しぃーー(>艸<○)

あ、あのクロエ米が(>へ<。) (魅威太796jwb家で作ってるお米です)
私、1度 ルクルーゼでご飯を炊いてみたかったのですよ!
ぜひクロエ米で挑戦してみたいと思います(`Д´)ゞ!!

そしてあの黒いパッケージのシートマスク・・・。
(ΦωΦ)フフフ…
韓国で有名な毒蛇シリーズのやつですってよ、奥さん!
すげーイイらしいですぜ、奥さん!!
(実際に蛇の毒が入ってるのではなく類似した成分で作られてるそうです)
やべぇぇー。勿体なくて使えねぇー・・。 ←オイ!!

そして私が・・・いや。
私たち夫婦が気になったのはコチラ。
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
怪しいお菓子!
右・・・。マッコリに見えますが?
左・・・。唐辛子に見えますが?
でも・・・

触ったらチョコですよね(; ̄ー ̄)...ン?

勇気を持って食べました。

全体的にチョコです。

しかしチョコの向こうにいます・・。

マッコリ&唐辛子(「゚益゚)「

いやー・・。楽しめました☆( ゚Д゚)b ←味は(; ̄ー ̄)...ン?

ヒトが楽しんでいる間のネコ共はと言いますと・・

俺様もも。

嫌なヤツぅー!!

おトボケ。

段ボール争奪戦☆( ゚Д゚)b

この様子を・・
ウラハラ。
猫はジィーーーと見つめる。
100%入りたくて100%羨ましいに違いない。

ちなみにこの方は・・
珍しい!
地味にお楽しみ中(*′σЗ`)σイェァ

この後 おもちゃが見つかりmasu家、てんやわんや。
って ソコを記事にしないでどうする、私(´□`。)

魅威太796jwbさん!!
素敵なプレゼントを
      ありがとうございました!!


私からのほんのお礼です♪


(**゚ε゚**)ブチュッ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが応援して頂けたら嬉しいです♪
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
★おneco様の紹介★
 

7
福(fuku)/ロシアンブルー
2004.3.15/♀
6
猫(mao)/スコティッシュホールド
2004.4.11/♀
5
もも(momo)/アメショ
2008.5.27/♀
4
イチ(ichi)/アメリカンカール
2009.3.12/♂
3
達磨(daruma)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂
2
雛(hina)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♀
1
南天(nanten)/Mix(イチ×もも)
2010.11.26/♂

 
☆本に載りました☆
 


【猫生活】7月号
ももの出産&子ネコの成長記録が載ってます!

 
知ってほしいこと
 


みな様は「初島の猫たち」を
知ってますか?
この子たちに幸せを・・。
詳しくはコチラへ→

 
☆絶賛発売中☆
 


3.18 DVD発売!
ネコ好き必見m9(゚д゚)っ
*リンク先、音出ます*

 
リンク
カウンター
 

 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
 
